10月10日のワンコ | 宮崎県高鍋のドッグサロンsol*ブログ

宮崎県高鍋のドッグサロンsol*ブログ

今日のトリミングに来て下さったワンちゃん達を紹介します♪

〒884-0003 宮崎県高鍋町南高鍋919
予約専用(携帯):090-4485-2939









小梅ちゃんです
お姉さんとお散歩でご来店でしたニコニコ
トリミング慣れてくれたかなおねがい








コタローくんです
毛が伸びてきてライオンだったのが、スッキリわんこになりました照れ








カールくんです

イケメンわんこのカールくん!
お迎え待ってるときダンス踊りながら楽しそうチュー







マロンちゃんです

ランで元気に走り回ったあとはキレイキレイシャンプーしました爆笑
差し入れありがとうございましたキラキラ







レモンちゃんです
顔がちっちゃくて羨まし〜いチュー
帽子がユルユルなくらいでビックリびっくり








チョコちゃんです

ハーブパックしてフワフワになりました照れ
コウモリ帽子も似合うよラブ









本日はありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。








11日      9時〜シャンプー
        13時半〜

12日      9時〜シャンプー

14日      14時〜

17日〜空いてます。




090-4485-2939