久々に約2年ぶりに居酒屋でお酒を飲んだ~🍺💕1杯目からホワホワ~ってほろ酔い😁娘チャンはというと…旦那さんが見てくれてました❕ お風呂も入れてきたし🛀、ごはんも用意してきたし🍙でも、心配なことが😫夜の寝かしつけは私じゃないとなかなか寝ないこと💤😭💤飲み始めてから1時間30分⏰「娘チャン、寝たよ~ だからゆっくりしてきていいよ👌」とメールが📨すご~い✨おかげでとっても楽しい時間を過ごせました😆⤴たまにはこういう時間もいいよね😌