Miwaのブログ

Miwaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
約2年ぶりに居酒屋でお酒を飲んだ~🍺💕
1杯目からホワホワ~ってほろ酔い😁


娘チャンはというと…
旦那さんが見てくれてました❕
お風呂も入れてきたし🛀、ごはんも用意してきたし🍙
でも、心配なことが😫
夜の寝かしつけは私じゃないとなかなか寝ないこと💤😭💤

飲み始めてから1時間30分⏰

「娘チャン、寝たよ~  だからゆっくりしてきていいよ👌」とメールが📨

すご~い✨

おかげでとっても楽しい時間を過ごせました😆⤴

たまにはこういう時間もいいよね😌