ブログを書く時間がなかった
1番の理由がお薬の追加にあります

静岡で30日分お薬を頂き帰宅
地元の病院に予約電話をすると
35日先まで予約がとれないですと?!

‥‥な


電話の受付に
そこまで薬が足りません!!
なんとかお願いします!!!
5日先に予約を取って頂けました(^O^)/
無理言ってすみません(^^;;

いざ病院へ

静岡からのデータは約1ヶ月後に
地元の先生に届くと聞いていたので
口頭で聞いた話から静岡での生活や
設備の話を先生としてきました
静岡の脳波と画像ではっきり
強直とミオクロニーとわかったので
エクセグランが追加になりました

朝‥エクセグラン、ラミクタール
夜‥エクセグラン、ラミクタール、
      ホリゾン、マイスタン

2週間たびにを増していき
現在4度目の量アップまできました

飲み始め1週間ごろから
発作が小さくなり‥
回数も減り

薬を増量するたびにいい感じに減りました
夜も起きずに朝を迎えられるように
なりました^_^

エクセグラン‥
今まで使った薬の中で1.2位に効いてます!

生活をしていて
元気に過ごしている時間が増えてとても幸せ
なによりゆちぇの体に負担が少なく
とても楽そう(^o^)

ただ‥
調子が良すぎて
前兆がなくダッシュしてる最中に
バタン!!
机座っていてガツン!!!と
顔から倒れたり机にぶつけたりが
頻繁になり手が全く離せなくなりました(^^;;
発作が少ない=元気=怪我する
‥嬉しいけど嬉しくない(^^;;
若干言い訳込みですが
不在だったのはこんな理由です(^^;;