無事に帰ってきて
少し環境に慣れるまでぐでぐでしてました

入院中今まで知らなかったこと
ネットなんかで調べるより
確かでわかりやすく情報を
得られました。

沢山のままさんぱぱさんとも
お話できて
どんな発作?
薬何が効いた?
これからどうする?‥など
普段ではあり得ない会話が
日常的に行われていて‥
みんな我が子が早く良くなる手段を
多方面から探しているように見えました。

いろんな発作の子がいますが
みんなどこのお子様もかわいいんです^_^

みんなの病気が早く消えてくれるようにと
思うばかりです。


看護士さんも多めだし
大部屋でも一人あたりの持分が
広い!!!
長期で入院されている方々は
床にプレイマット引いたりと
お部屋をかなり充実させてました^_^

完全看護の病院の良さもありますが
私はまま付き添いOKで
夜も一緒に眠れるので
かなり気に入りました(^O^)/

また検査入院の際は来よう!!
少しでもゆちぇの負担なく
検査が受けられることが1番^_^

ただ一つ失敗だったのは


三輪バギーorz

バギーの上で静かに座って
いられる子なら三輪バギーでもよいと
思います‥

うちのゆちぇはというと
バギーの上で立とうとしたり
左右に動いて降りようとしたりorz

食器を洗ったりするのに
バギーに乗せて連れてったけど‥
まぁ何度も転倒しそうになって危なかった‥
あれだけ動けば
ベビーカーでも転倒するかも‥?
次回行くまで少し成長して
ベットの上でも待っててくれると
いいなぁ^^;


次回検査結果のことを書こうと
思います。