一通りの検査が終わったこの土日

院内は金曜で退院した人
一時帰宅、外泊の人
などあり
人が少なく静かです

カリキュラムも何もないので
ひたすらプレイルームで遊ぶ日々
発作は‥少なめで調子良さそう^_^

近くにお散歩コースがあるみたいなので
次回また来た時いってみたいと思います^_^

さてさて
明日は先生からお話がきける予定ですが




フライングでスペクト検査あとに
MRとスペクト画像見て
軽く話聞いちゃいました



MR‥‥あやしいところなし
スペクト‥あやしいところなし


‥‥


問題がないのは嬉しい!
ようで原因がわからず
嬉しくない^^;
とても複雑な気持ち

まだこれからじっくりして見てみないと
なんともと言われたけど‥

綺麗な画像で‥
えぇ‥

もともと担当の先生から

「セカンドオピニオンでいっても
ゆちぇくんの場合原因が見つかることは
ないと思います」

そう言われてきていたので
過度な期待はしないようにはしていたけど

やっぱりショックだーーーorz


明日は先生のお話に発達検査、作業療法と
盛り沢山なので1日ゆちぇと頑張るぞー(^O^)/