検査入院中
まだまだ検査は続きますが無事に長時間脳波
終わりました^_^

広く明るくてテレビにおもちゃ絵本が沢山
遊び放題できるので
あまり?電極ついているけど
嫌ではなかったみたい^_^
赤いヘルメットも
学校で使う赤白帽みたいな
布製だったので頭首に重みの負担なし
リュックに電極の元?を入れて
コードに繋がれたまま
部屋の中
モニターが追ってくれる範囲
自由でいられます

翌日15時ごろから痒みがでてきて
寝る頃には辛そうだったけど
頭を冷やす氷枕的なのを使って
痒み緩和

よく頑張ってくれたよ^_^
お疲れ様★

ビデオ撮ってるから
終日電気が明るくて
寝ない‥寝ない‥
2日間とも1時とかに寝て朝は6時‥
まま寝不足w
寝たの確認してからも
発作が出た!!と思ったら
「ぽち」
記録脳波にマーク《チェック》を
つける作業‥スイッチ型だから手元に
置いておいて押すだけ
これは発作?と思う普段なら見過ごすような
ものも全てマーク!!!
前兆?と思う時もマーク!!
とにかくマーク!!!!

結果短時間でとても色々な発作が
とれました(^O^)/

脳波は1年4ヶ月ぶりだけど‥


素人目で見て‥



悪くなってる

発作が酷くなって回数も増えてるから
脳波が綺麗になってるとは
思ってなかったけど‥
あぁ‥やっぱり‥そうだよね‥
って感じです

部屋内で脳波が見られます
左がモニターが追ってるゆちぇの画像
ちらっと見える赤が赤いヘルメット
右が脳波
{D1F1F934-5359-49EA-82B7-E39718DD90C7:01}