毎日暑いですねあせる

車が運転できない私たちは

汗だくになりながら電車で病院へ

(免許取得後路上走ったことないんですドクロ


下痢が1日に10回ほど

もともと回数が多めの子だったけど

10回は多い!!お薬が出てしまったら

大変!!と

定期健診より1週間前ですが行ってきましたあせる


ラミクールは

2週間は1日1錠

3週目から1日2錠に増え

昨夜から量が2mg→5mgへ

発疹等身体に副作用がでなったことが

1番アップ


ラミクタールを使いはじめ2週間たったころから

失神系の発作は出てないです目

おや?効果ある???

発作ではないですが

ふらふら頭を振って歩くよたよた歩きが

なんと!!!

比較的安定してしっかり歩けている!!!

これもラミクタール効果なんでしょうか?!

・・・なんとなく効いている気がします

(この後に強いミオクロニー発作群発して

足裏が地面につけなく2.3歩しか歩けない

状態になってしまいました汗


ただ8.9割出るミオクロニーは回数強さ

共に悪化しているかな?


逆にベンザリンですが

夜中も何度も起きてしまい

残念ながらランドセンのように慣れが

生じ始めたようであまり効果がいまいちの

ように感じたのでベンザリンを切り

ホリゾンを夜1回に変更


そしておバカな私・・

ゆちぇの強直発作だと思っていたら・・

『ミオクロニー』だったこと!!!叫び

今更過ぎて恥ずかしかった・・・



ミオクロニー系の何かに移行しかけているかも??


脳波やMR最後にとったのが11月

・・・そろそろどうなんだろう・・