音譜1歳8か月になりました


相変わらずなん語ばかりで

言葉らしい言葉はほとんど喋りません


最近はよく

『じぃじ』となんでもかんでも言ってます


歩き方


後ろ向き歩き

まだ両足綺麗にそろえてはできないけど

ジャンプをしようとしてます


気になるのは

『つま先歩き』

5歩歩くうち1回はつま先歩きになってます

(両足やります)

それもバレリーナがやる

あのつま先歩き

・・痛くないのかしら??

普通のつま先立ちもします

あとはやっぱりバランスが

うまく取れていないような??


個性でなく少し発達遅滞が

見られているような気がするし・・

少しでも早く何かしたほうが・・

仕事している場合じゃない!!


市の支援センターに電話してみました

今度個別にゆちぇを見て

その子にあった支援を行っていく予定です


そろそろ仕事でなく

ゆちぇともっともっと向き合う時間

増やさなきゃ!