がっつ発作が出始めてしまいましたガーン


先週あたりから毎日1シリーズ10回前後

発作の大きさも大きくものが多い

夜中発作が起きる前に目が覚めてしまう

発作が終わると寝ます


私は医療関係者でも知識のある人間では

ないので本当に私が息子を見ていての

お薬効果ですが・・

(勝手な思い込み?です)


ランドセン

最初は発作抑制に効果があったが

2ヶ月もすると慣れてきて
投与前の状態に戻ることがあるそうです

まさに現在これです。。。

飲みはじめ直後より
即効性あり抑制もしっかり
されてましたが・・
今ではいくら量を増やしても
増やしても・・・まったく効果が
見られてませんあせる

ランドセンがとても合っていたので
効果がなくなってしまったことが
残念で仕方がありませんしょぼん

イーケプラを飲み始めて
笑顔が増えた
安定してその場に立っていたれる
ことが多くなったように思えるので
イーケプラは続けていきたいかな

でもイーケプラだけでは
難しそう・・・



最近・・・
『自閉症』
この言葉が頭いっぱいにあります。
もしかしたら・・・・・・・・