1歳6か月になり

1か月ぶりの病院へ


体重・・11.0キロ

身長・・88センチ


ままが147センチと小さいのに

ぐんぐん大きく育ってますニコニコ

ままがおんぶしてると子供が子供を

おんぶしているかのよう・・

大きいのが際立ちますw

体つきはパパそっくりで今風な

華奢なので細なが~いかんじ目


もしかしたらホルモン注射(ACTH治療)

したからかな??


今回はランドセンの量を増やさずに帰ってきたのですが

今朝、寝起き10秒後


・・ビクっ!!


今回はピクって感じでなく

やや腕を手を縮めて

ブルっというのを1回


ゆちぇも自分の動きにびっくり目


動画撮ろうと携帯もっても

それ以上は発作がみられず・・


怪しいの動きは2回くらいあったけど・・しょぼん


やっぱりランドセンの量を増やしてもらうか・・


現状ランドセンの使用可能な量の8割まで

きてます。

もうすぐ使用可能量MAX

合う薬が使えなくなると辛いなぁしょぼん