寒い風が吹いた週末でしたね~汗


そんな中土日休みの共働きなので少しの時間

ゆちぇの靴を買いにお出かけをしてきましたニコニコ


道が平坦でとても歩きやすい場所なので

ゆぇも楽しそうに歩いてました音譜



歩き方ですがつま先をずりとひっかける感じ

若干つま先歩きになることもあり

筋力不足?それとも・・・・あせる

靴を履いていなければ転ぶことはほとんどないですラブラブ

家の中でもつま先をずりずりしてますがシラー

後ろ歩きも1回回転もお手の物音譜

入院中に覚えた前転ももちろん音譜


が、問題はそのあとです


21:30に寝て

22:30一瞬起床


・・・10秒後にピク1回

(腕を40度くらいに伸ばしてブルっと)


クロナゼパムの中には興奮を抑えるものが

入ってますが

見知らぬものや場所・・大勢の人を見て

興奮しちゃったのかな・・

1/17も少しお外に出た日だったし・・

薬が体に慣れてしまって効果が薄く・・・

なんにしても薬は変える必要がありそうですショック!