沙織さんが豪速球ドストライク投げてきたー(≧∇≦*)キタコレ

ハートど真ん中❗
わたしに向けて書いてくれたのかしら🌼ニヤニヤ( ´艸`)とか思うのは自由だもんねー♪


わたし、今日は前の職場のファミレスに制服返しに行きがてら、仲良しEさんとランチしていたのね。

で、そこには失恋した例の彼がいるわけですよ。

彼に会ったときの感覚は、相変わらず「怖い」。
目を見られない。長くお店いるのも怖い。
これを続けてりゃーそりゃ*耳も聞こえなくなるわさ❗
(*メニエール病とゆう、ストレスで難聴になる病気であった。今は治った)

なんで怖いんだろ・・・
怖い人ではないと頭ではわかっている。
でも、「怖い」と自動反応する。

⏺何考えてんだかわかんなくて怖いのか。
⏺魅力がないとジャッジされそうで怖いのか。
⏺わたしは出来損いと無意識で思っていて、もし期待されたところで、きっと期待にはそえられないから、がっかりさせてしまう、のが怖いのか。

もう訳がわからない怖さなんですよね(^◇^;)
でも、ほんとに怖いのか、なぜ怖いのか、どこから来る怖さか知りたかったの。