amyu*ですウインク

ケータイが2GBしかなくて、

月後半はブログを書いても

アップできないよ~(´;ω;`)

容量を4GBに上げるしかないなー

 

さてさて、

アフターヌーンティーパーティー、

キレイなお姉さん達と

香水女子会ポーチ

って感じでアガったよんチュー

 

場所は六本木のオシャレなカフェで、お酒も飲めるところシャンパンロゼワイン

まずは自己紹介して、カンパーイキラキラ

 

 

この日はマイコさんのお誕生日で、

サプライズでケーキが!!

キャーキャーラブ

 

 

その後、ウィンドウショッピングに行って、高級店でファッションショーを繰り広げたりドレスハイヒール、恵比寿のバーでナンパされたりびっくり

 

新しい世界すぎて、敏感センサーを搭載しているわたしは、刺激でその夜一睡もできませんでした笑い泣きこどもかっ

 

そんな未知の扉をたたいてみたい方、女としてハジけてみたい方、ぜひお二人に会いに行ってパワーに触れてみてくださいグリーンハーツイエローハーツ

 

マイコさんは、自然体で楽しんで生きている。

私といるとみんな楽しいでしょニコニコ前提

 

amyu*は、周りのママに合わせてオシャレに見えないように気を付けているのね。でもマイコさんは、堂々とキラキラしてるキラキラキラキラ

 

「私が仕事を楽しんでいるから、みんな私と働くと楽しい。OLのファッションが好き、オシャレするために働いてる音符

実際はそんだけじゃないのはわかってる、でもそう言っちゃう明るさピンクハート

 

お高いお店で試着するの、バンジーだったけど、マイコさんが軽々とやっているのを見て、試着できたよ!

50万のワンピース、着たどー!

ネジが一つ外れたっチュー

 

 

ともちゃんは、おもろいくせに目が潤んでいて、小悪魔でセレブで。

 

恵比寿のバーでも、イケメンに声をかけて仲良くなる技を魅せてくれたラブ

 

小悪魔は得体が知れない、怖いっていう人もいるかもしれない。

 

でも。ともちゃんは自然派には収まりきれないけど(笑)、人情派の男前ニヤリキラキラってわたしは感じた。

 

恵比寿への移動中、わたしとお父さんの電話でのやりとりを聞いて、ホロリときていたり

 

息子をパパに月1回しか会わせてやれないって話を聞いて、その潤んだ目から涙がこぼれたり

 

情緒が細やかだからモテるのか、愛し愛されてきた経験が感受性の畑を耕したのかはわからない。

 

「こどもは勝手に幸せになるよ」

「amyu*ちゃんの人生はこれから良い方向にしかいかないよ」

って言霊をくれたキラキラ

 

わたしも先行きに不安を覚えることもあるから、クローバー幸せ行きの切符クローバーを手渡された気がしたの照れ

ありがとうハート

 

普段しないことをして、入らないお店に入って、新しい風が自分の中に吹いた一日でした流れ星