amyu*ですニコニコ

原因不明の難聴で、耳鼻科でメニエール病と言われたんだけど・・・

4月から、仕事を変えて、彼に会わなくなって、約半月・・・

耳、聞こえるしゲッソリ
治った・・・❔

日にもよるけど、ほぼ毎日6時間~聞こえなくて、仕事するのにも支障がきてて、悩んでたんだけどね

ストレスの元=彼に会わなくなったからなんだろうね
なんだかそれも寂しいなあ~笑い泣き

チューリップちょうちょちょうちょチューリップちょうちょちょうちょチューリップちょうちょちょうちょチューリップ

さてさて、今日は
amyu*の心グラサンハートに住む
天使&悪魔の話をするね❗

バイキンくん黒アミュ
(口悪い、腹黒い、本能のまま、自分にしか興味はない)
おすましスワン白アミュ
(誠実、臆病、やさしい、読めないけど空気を読む)

バイキンくん黒アミュ「あ~、毎日チヤホヤされて楽勝で生きていきたいなあ~、げへへ」

おすましスワン白アミュ「何言ってるの、地に足つけて地道に生きるのが一番いいのよ。amyu*のご両親のように」

バイキンくん「ほお~。そんで、お前、今までの人生満足なのかよ」

おすましスワン「ぐ・・・」

バイキンくん「離婚したの、本音は、なーんでだ❔ほれほれ言ってみ(・∀・)ニヤニヤ」

おすましスワン「・・・ここで、女としての人生が終わるなんて、自分的にあり得なかったから」

バイキンくん「だーろ。まだまだ女としてあがきたかったんだろ❗
おめーのキレイごとにはウンザリだよ。
自分がゲスいクズなのを隠そうとするから、オドオドすんだよ(バイキンくん容赦なし)」

おすましスワン「(*p´д`q)゜。わたしは、どうすれば・・・」

バイキンくん「とりあえずここ行け↓↓↓」
  

おすましスワン「あ、こないだの、モテトークショーのともちゃん&マイコさん❔アフターヌーンティーパーティー❔場所ろっぽんぎ・・・ぎろっぽん」

おすましスワン「なんかアッパーでイケイケなかんじ❔赤ワイン白ワイン私なんか、内気で人見知り、臆病、ド後者、中2病で、そのうえ」

バイキンくん「あーうっさいうっさいムキー
羽根むしるぞふんわりウイング頭のネジ2,3本はずしてきなっ

おすましスワン「ウワァーン、こわいよぉ~えーん
でも行くぅ~」


よーし、
手の内を明かして恥ずかしいぞぉ~爆笑
ご近所の花壇のチューリップでごまかそうっとブルー音符