amyu*でーす爆笑

今日はだいすきな職場の先輩の話をするね❗
彼女の名前はEさん。
Eさんは私より一回り年上なの。

Eさんは、ぼんやりな私と違って
ずーーっとしゃべっていられる人。

最初は「すごいなー、わたしにはできないことをする人だ」と距離をとっていた。
私なんかEさんはつまんないだろうなって思っていた。

が、が、が、
Eさんは受け入れる力がパネえ❗❗
わたしが、的をえない話をしちゃっても、全然気にしないで会話してくれた。
しだいに、このひとは
自分をまるごとだしても大丈夫おねがいってわかった。

それからは
ニャーニャー猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ
Eさんを追っかけした。
Eさんだけには、職場の好きな男性の話をした。
職場がおしまいの日に
「ほんとさみしくなるよぐすん
いつまでも待っているからね
気分転換にシフト入りなよ~」
ってプレゼントをくれた。
わたしもEさんにプレゼントと手紙をわたしたラブレター

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

Eさんへ
いつもどんなことも
何でも聞いてくれて
私を嫌わないでくれて
応援してくれてありがとうございました。
すぐくじける私は何度Eさんに助けられたかわかりません。
私は弱いし、あざといところもあるし、女性からは必ずしも好かれる・・・とは思いません。
(でも、男性も顔色ばかり伺って遠慮して我慢してしまうので男性ともうまくやれません。笑。)
とにもかくにも感謝でいっぱいです。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

話して話して話して話す
1から10までしゃべる
わたしはEさんみたいになりたかったんだよブーケ1
誰とでもずっとしゃべっていられるあなたに憧れていたんだ。
Eさんと出会えたことはしあわせな時間だった。
また会いにいくからね照れ