amyu*でーす爆笑
髪きったよ💞
ええ、失恋したからですけどそれが何か真顔
何をかくそう、今一番やりたいこと
失恋💔にひたりきる
感傷的に、悲劇のヒロインすることなのだっっ❗

しつれん♡ツアーズ
ふんわりリボンれっつらごーおすましペガサス


美容師さん、ヘッドスパで癒し&かわいくしてくれてありがとう(^人^)
男性の手のやさしさがしみるぅえーん

ラブラブどんっラブラブ

まっかでかわいいベリーのタルト
キュンとあまずっぱくてつい涙ぐむぽってり苺

ラブラブどどんっラブラブ

桜が、これからたくさんステキなことがあるよ~って言ってくれた照れ
ありがとね乙女のトキメキ

この後、鍼&岩盤浴の癒しメニューをぶっこみ、燃え尽きたamyu*でしたとさ流れ星