amyu*です
今週はさくらも見頃だね
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

今の職場は昨日でおしまい
彼ともお別れ
4月から私は違うところで働く

旅立ちのときがきた
旅立ちのときがきた

今はただ
心が腫れるような痛みだ

好きだった
好きだった
身がちぎれそうに好きだった

彼の前ではまともにしゃべられない
自意識過剰のわたし
一本通行の未熟な恋だった

いのちいっぱいに生きた
わたしはかわいかった

張り裂けそうなかなしみ
もう終わりなんだ、とどこかほっとしたような感覚

幼稚園から帰ってきたわたしのこども
あの子の体温がわたしの心を温めてくれる
あの子のおもみがわたしを満たしてくれる

こんな、いきかたしかできないママでごめんね
いつまでもこどものままのママでごめん
弱くて、情けなくて、泣き虫で、なんもなくて、ごめん
あなたがいるのに恋愛なんかしててごめん

あなたがわたしに向ける
くもりない愛情に
ゆるゆると溶かされていく