amyu*ですウインク
昨日は「艶めく人生で女を楽しむ!なんかしらんけどモテちゃうトークショー」に参加したよ流れ星

しかし、わたしは興奮で例によって夜眠れず・・・
胃が痛いよ~
だるいよう~
興奮で寝付けないって子供かっっえーんもーやだ、このからだ

ホテルニューオータニのお部屋はこんなかんじラブラブ



今回の講師の沙織さん、ともちゃん、マイコさん爆笑みんな白いドレスでラブラブ



沙織さんやーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
キャーキャー❗モノホン❗
動いてる~ビックリマークしゃべってる~ゲラゲラ



おでこがかわい~いラブラブ←そこ(笑)❔
ふんわりさんなのに
バリバリ恋愛脳びっくり
ティアラコース3期、頼んます~ルンルン
私も怖がりだから、怖がって傷つきながらもトライ&エラーした沙織さんのもとで学んでみたいのビックリマーク
傷つきながら進むしかないとはわかってるのだけど
いちいち体調にくる
これがしんどい(*p´д`q)゜。
ド後者だから!?
体にやさしい、楽ちんな恋愛がしたーーい・゜゜(p>д<q)゜゜・

ともちゃん、気持ちイイ女ぶちゅー
生粋のモテ女は見てるだけでドキドキハート
美貌に色気、頭脳明晰、ちゃきちゃき、話がおもろ~い
「ハマるなよ~」って言ってたけど
いや、ハマるって笑い泣き

マイコさん、南の国のプリンセス👸ハイビスカス
わたしの勝手な印象だっ
ここはハワイなの!?
伸びやか、おおらか、華やか~義理チョコ
ぱっと見はイイ女ふうなんだよ、でも笑顔がキュートなのラブ

三者三様、モテも個性とりどりなんだなあ~
※感じたことま・と・め
宇宙人くんみんな軽やか
宇宙人くんトライ&エラー
宇宙人くん自分を偽ると結局長く一緒にいられない