amyu*です
しとしと降り続く雨・・・雨
心の中にもしみていくみたいショボーン

わたしは先日、1年間片思いしていた人に告白しました。
でも、ほとんど反応がなかった。
彼にとって、わたしは「相手」ではなかったのかな、と思う。

彼が他の女の子と話していると嫉妬で苦しかった。
彼にどう思われるか気になって、ガチガチだった。
わたしは、自意識過剰の中学生みたいだった。
不眠症と、胃痛と、突発性難聴と、食欲不振と、腹痛に苦しんだ。
恋愛の本をいろいろ読んだけど、うまく出来なかった。

でも、わたしは、ほんとうに、好きだったんだよね。体調こわすくらい一生懸命だったんだよね。
がんばったねえーんえらかったねえーん