おはようございます🌈🌼*・

今日も朝から暑〰️い꙳⋆(lllᵔ⩌ᵔlll)౨♪

今週のお弁当も任務完了!



さて先月に、塾に通いたいと言い出した次男くん

部活との両立は大丈夫かしら…🤔💭

と思いつつも

本人はヤル気……

来年からと考えていましたが

今月から塾に通い出しました(˶' ᵕ ' ˶)

学習塾は、中学受験をした以来なので

5年ぶりかなっ〰️


っということで、またまたお高〰️い授業料!

いや〰️ホント半年でこの金額見ると

働いても働いてもザルに水  (ノ∀`笑)💸💸

これも投資!!って思うしかない


それに、帰宅時間も遅くなりました💦💦

なかなか、一緒に夕食を食べる曜日がなくなり

淋しくなりました(;;)

頑張って\(*⌒0⌒)♪


さて、9月とは思えない異常な暑さが続く中

秋物もチラホラ気になる季節になりました。

早く着られるように

涼しくな〰️れ•*¨*•.¸¸♬︎


❁⃘*.゚エムズグレイシーのブラウス

お袖が可愛い〰️🎀


ボタンも高級感あります✨


カタログにも掲載されてました🎀

最近、パンツも多くなったので

重宝しそうです(˶' ᵕ ' ˶)


❁⃘*.゚toccoのジャガードスカート

こちらのスカートのシルエット大好き💕






❁⃘*.゚toccoファースリーブ

プチプラだけど、着れる期間短いので満足(˶' ᵕ ' ˶)






他にもエムズさんで、いろいろ予約!

もう冬のカタログも届き

じっくり見て楽しんでます🎶🎶



こんな暑さが続くと
秋も短くなり、
急に寒さがやってくるのかな〰️😖🍃
季節でいちばん爽やかな秋が好きだったのに🍁🍂

とにかく、もう少し涼しくなってほしいですね!

さぁ、明日からは3連休♪( ◜ω◝و)و "ルンルン
次男くんの試合もあるけれど🎾
こちらも楽しみ過ぎて待ち遠しい♬*°
そして久しぶりに、少しゆっくりな時間も
持てそうです(˶' ᵕ ' ˶)

長男くんも、11日ぶりに九州から
帰宅予定(∩´∀`∩)💕
大学生の夏休みもあと僅か
すごい行動力に、褒めてあげたい👏🏻

さぁ、私もあと1日がんばります(ง •̀_•́)ง

︎ ✩それでは、素敵な1日をお過ごし下さい︎ ✩