こんばんは✩.*˚


今日も暑かった〰️💦

職場でギンギンに冷えたカラダで

150メートル先の郵便局へ徒歩で行ったものの📮𓈒𓂂𓏸


100メートルまでは、なんとか歩けましたが

帰りには、もう溶けそうでした^^;

アスファルトからの熱がすごい💦

しばらくエアコンの下から離れられず!


まだまだこの暑さ続きそうです


さて、昨日の宮崎の地震

驚きましたね。

被害が最小限であることを祈りたいです✨


そして、南海トラフ地震の発生可能性が平時より

相対的に高まっていると発表されました。


思いっきり、地域にはいってます💦


っということで

さすがに、我が家も防災の備えをしなくてはと

焦りました💦

お水は、2リットルが12本常備してありますが

それだけでは足りないですよね。


っということで、

お買い物マラソン中だし

いろいろ買い足しました(*^^*)


イベントバナー

 






お手洗いも大切ですよね💦

とりあえす120回分購入しておきましたが

少しずつ買い足していこうと思います。


既に、完売のお品も多く

きっと皆さん同じことを考えてらっしゃるのですね


缶詰も購入!

あとは、スーパーやデパートに行った時

好きな物も買いたいです。




まだまだ準備しておく物、沢山ありますが

懐中電灯なども確かめて🔦

いざという時に備えていきたいと思います。


災害大国の日本ですが

気候の変動もあり、地震に限らず

これからどんな天災があっても、おかしく

ないですよね💦




☆今日のコーデ☆

エムズグレイシーでしたꯁꯧ



さぁ明日から夏休みの方、多いですよね♪

パパは、9連休ですが

私は、そんなにお休み出来ないので

通常のお休みに1日足すくらいです♡


それでも、明日からは3連休⸜( * ॑˘ ॑* )⸝⋆*ʓ ꩢ ʓ ꩢ

夏休みというより、いつものお休みですよ


子供達の予定となかなか合わず

なんとか合わせて

明日から1泊だけ旅行へ🚗³₃


しかも、元々の予定は来週軽井沢でしたが

変更した為、ホテルはどこも満室😭

っということで、行先を変更しました。


暑いのでのんびりしてこようと思います(*^^*)


✩それでは、素敵な連休をお過ごし下さい✩


イベントバナー

 

とっても被りやすくて、重宝してます👒


これも、なんどリピしたことでしょう


普段着に着用♡