こんばんは✩.*˚


今週も無事終了ε-(´∀`;)ホッ

何だか、夏休みなのにバタバタ

忙しい毎日です💨

暑いだけで疲れますね💦


次男くんはお弁当持参の午前も午後も

学校の補習へ🏫

1コマ200円なので、夏期講習へ行くよりも

断然お得(*´艸`)

っということで、沢山申し込みしたのです。


長男くんも、まだ大学のテスト期間中‼️

夏休みは、6日火曜日から🤔?のハズです

それなのに、今日からお仕事で2泊温泉へ

本当に分単位で忙しそうで

身体が心配な母です💦


とにかく暑すぎるので、心配でついつい

お2人を時間差で送迎しちゃう

あまあまの親です(˶' ᵕ ' ˶)ꯁꯧ


さて、今夜はAmazonプライムで

配信されたこちらの映画↓↓↓



何だかとても考えさせられる映画でした。

何気ない平和な日常に感謝です✨️


次男くんと一緒に鑑賞したので

きっと、同じ気持ちだったと……

本当にこんな事があったと思うと

同じ年代の男の子を持つ親として

やるせない気持ちでいっぱいです


私もいつか、

鹿児島県の知覧特攻平和会館へ行ってみたいと

強く思いました。

偶然にも

長男くんがお仕事を一緒にしている方も

こちらにご縁があるのです。

タイミングが同じ過ぎて

やはりご縁があったのだと……✨️✨️




さぁ、明日はお友達とランチ🍽

今週はお休み1日だけなのです(˶' ᵕ ' ˶)


✩今日のコーデ✩

ワンピース❁⃘*.゚ルネ



✩それでは、素敵な週末をお過ごし下さい✩



イベントバナー