こんばんは✩.*˚


今日も危険な暑さでしたね(>_<)💦

ちょっと外に出るだけで

『あつっ!』ってなります(笑)


お仕事中は、冷房かなり効いていて

毎年寒くて羽織りとストッキングが必須

のハズでしたが、今年は違う‼️

私以外は、寒い〰️って(笑)

そうです(*´艸`)

私、きっと更年期がやってきましたlll_ _ )

身体の芯から暑いのです。

私の手を触ると、本当に暑いねって

納得してもらえます💦

他はまだまだ順調なんですけどね♪✧


さて、今日から8月ですね🌻🌻


今月は、旅行や次男くんの試合、

それに出張まで🚄

予定盛りだくさんの8月です🚗³₃✈️🚢

体調に気をつけて、楽しみたいと思います♬.*゚


今夜は、冷蔵庫の大掃除

パストリーゼで消毒してスッキリ✨️✨️

月に一度は、冷蔵庫チェック☝🏻 ̖́-‬

ついでに換気扇のフィルターも交換しました。






さて、今夜は少し風もあり涼しいので

次男くんとお散歩へ♬.*゚

暑いと運動不足になりがちな時期

久しぶりに歩いたような……


途中、ミニストップで休憩🍓



オリンピック、先程の卓球🏓

平野選手ホントに頑張りましたね👏🏻👏🏻

思わず声が出ちゃいました📣✊🏻


寝不足つづきます💦


✩それでは、今日も1日お疲れ様でした✩