こんばんは✩.*˚


今日も、かなりの危険な暑さでしたね🥵

それでも休日のお天気は助かります。


なかなか平日は、家に居ないので

お布団干したり、シーツ洗ったりと

干す場所なくなるくらい、お洗濯しました🧺🔆


そのあとスーパーで買い出し🥬🥕🛒(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

夕方までフリーな長男くんを連れて

1週間分のまとめ買い( *´꒳`*)v

水曜日は、生協も届きます。


茄子やキュウリにズッキーニなど

夏野菜たくさん買いました🍆


トマトがめちゃくちゃお値打ちʚ🍅ɞ

箱買いしちゃったわ(*´艸`)

今夜はトマトパスタにしました🍝


朝採れトウモロコシ🌽6本

ご飯やバター醤油炒め

クリームスープにも使います



✩今日のコーデ✩


暑すぎて袖なしのプチプラコーデ

肩がしっかり隠れるのがポイントです( *´꒳`*)



今年はチュールが人気ですよね!


スーパーの帰りにモスバーガーを買って帰宅🍔


次男くんは、テスト期間中のため午後から

地元の図書館でお勉強५✍

環境変えた方が良いとの事!


っということで、朝からお掃除やスーパーにと

バタバタしたので、ちょっと仮眠zzzz

していたら、母からお茶のお誘い(*'▽'*)♪


今日はまだコーヒー飲んでなかったわ

な〰️んて思いながら、行くお店は

私がしっかり決めて母をお迎え🚗³₃


はいっ!

桃のスイーツです🍑🍑🍑


半分に切ると、中には

甘過ぎないカスタードクリームが……💕💕

桃のジューシーさとクリームの甘さが

最高にマッチしたデザートでした(*^^*)

毎日食べたい(笑)


子供達にもお土産♡

買ってもらいました(*^^*)


まだまだ、桃の美味しい季節です。

あれだけあった我が家の桃も

すっかり胃袋の中に‼️


でもでも、実は今週も追加でお友達に

お願いしちゃいました(๑´ლ`๑)フフ♡

また、食べられるわ💕

届くの楽しみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



今週は、学校のクラス懇談会&ランチ会🏫

クラスには、珍しく誰1人知ってるママがいなくて

寂しすぎます😭

(同じ部活の子がいないのです)

でも、ランチ会はくじ引きで席を決めるので

まぁ、誰かとお話出来るかな✨

次男くんに、お友達の名前聞いておこう♪


さぁ、明日もお休みの私

お出かけ予定です🚗³₃


夏バテに気を付けましょうね☀️🌈🌟。:*

✩それでは、おやすみなさい✩


イベントバナー

 

ボチッとしたもの↓↓↓


LOEWEのかごバッグ用です。


我が家の電動ミル、突然壊れたので

新調しました。

可愛いおリボンスリッパ🎀
お料理中