こんばんは✩.*˚


いや〰️まだ7月上旬なのに

殺人的な暑さですね:( ;´꒳`;)💦

車外温度40℃になってました🥵

毎日、今年いちばんの暑さですよね

熱中症気をつけましょう!


そんな中、昨日の朝から身体の倦怠感・鼻水

頭痛・関節の痛みが……...(lll-ω-)チーン

絶対に熱があると思い

なんど職場で体温測ってもない!!


でもでも

本当に辛くて、帰宅してお風呂に入り

早々に就寝ٍ ٛ ᴗ ̫ ᴗ ٛ ٍzzzz


少し熱が上がったので、一応コロナキットで検査

『陰性』でしたε-(´∀`;)ホッ


今朝には8割ほど快復してました⸜(*˙꒳˙*)⸝

結構、タフな私なのですが

疲れと夏風邪でしょうかね💦

ホント、久しぶりにしんどかったので

健康の有り難さを身に染みて感じましたよ✨

一晩で復活出来て良かったわ⤴︎⤴︎⤴︎


前日にコロッケをたくさん作っておいたので

次男くんは、そちらを食べてもらいました( *´꒳`*)

頑張って20個も作ったかいあったわ(*´艸`)


テスト期間中なのに、申し訳ないと思いながらも

洗濯物などもやってくれて

助かりました( *´꒳`*)


長男くんは、お仕事で忙しく

時々お話を聞くと、凄いなって思ってます🍀

企業して3ヶ月ですが、とても楽しいらしい♬.*゚

いつも、レンタルオフィスで

ミーティングしています🏢

でも、長男くんの会社は審査が通り無料らしいです



企業されてる大人の方々と会食したり、

お話聞いたりと

良い勉強になってるようです⤴︎⤴︎⤴︎


昨日は、世界的にも有名な方と会食して

こんな学生が普通ではお会いする事が出来ないと

興奮して帰宅しました✨


そして、何だか大きなプロジェクトが

スタートしそうです👏🏻

心配もありますが、何事も経験ですね⤴︎⤴︎⤴︎

でもでも

お願いだから大学は卒業して下さい🎓


✩今日の簡単コーデ✩

・カットソー❁⃘*.゚エムズグレイシー

・スカート❁⃘*.゚シューソネット

 生地が薄くて軽くて涼しいスカート



先日美容院に行き、短く切りすぎて✄𐬦𐬦𐬦 𐬰𐬰𐬰

かなり凹んでます… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

やっと、見慣れたきたような……

早く伸びないかなっ(*´˘`*)♡

でも、乾かすのは楽ちん♬.*゚



さぁ、明日もお仕事‼️

まだ病み上がりなので今夜も早く就寝して

あと1日頑張ります(ง •̀_•́)ง



✩それでは、今日も1日お疲れ様でした✩


お買い物マラソン始まりましたね( *´꒳`*)

暑くなったので、これから使えるアイテムを

ポチッ✨✨


イベントバナー

 

✩やっぱり、こちらが軽くていちばん重宝しています

運転時と部活の試合時には欠かせません


✩こちらは、洗濯物を干す時やゴミ出し

運転中や草抜きにも便利


✩昨年も購入しましたが

プチプラなのでホームウェア!

時には外出着になる事も(๑´ლ`๑)フフ♡


昨年はブラックだったので

オフホワイトを購入!

✩シャ◯ル風 スニーカー

すごく値下げしててショック

私が購入した時には9790円でした( ;  ; )

履きやすくて合わせやすいですよ



✩こちらも試合時にはかかせません。

✩日傘プチプラなのにフリルが可愛い♡

経年劣化するとUV効果がなくなるので

2年おきに買い替えが理想かなっ



週末も暑くなりそうなので

便利アイテムを上手に利用して

過ごしたいと思います。