イベントバナー


こんばんは✨


朝はかなり降りましたが☔️

午後から、ビックリするくらい暑い(;^_^A


今日は、次男くんの個別懇談のため

お仕事はお休み•*¨*•.¸¸♬︎


午前中は、帰ってから楽ちんなように

夕食を作っておきました(*´艸`)

っと言ってもクリームシチューですよおいで


でも子供達が小さい頃は、遊びに行く前に

よく夕飯の準備していたなって思い出しました。

帰宅後グズられたら嫌だし、お風呂や

寝かしつけも早くしたかったので😅💦

ワンオペだった私頑張ってなっꉂ🤣𐤔



そして、早めに出発🚗³₃

三越で少しショッピング🛒

夕食のお惣菜を買い足し♪

もちろん、保冷剤はしっかり持っていきました。


でも、まさかこんなに暑くなるとは……

雨傘は持っていったのに必要なく

突然晴れ間が広がり

日傘が必要でした(‎ࠔ×‎ࠔ)チーン

そして、UVグローブも忘れたぁ💦

日焼け止めは持っていたのでε-(´∀`;)ホッ


さぁ、学校へ🏫

個別懇談は年1回なので1年ぶりです


次男くんは、英語の担任の先生♡

なんと、TOEIC 990点の満点の先生‼️

凄いですよね✨✨

でも、英語は好きではないらしいです(笑)

きっと日本の勉強のやり方が悪いと思います。


さて、長男くんも担任ではなかったですが

英語を担当して下さっていたので

覚えてくれてました(*´˘`*)♡

こういうの、中高一貫の良いところ(*^^*)

先生も変わらないのでね💕︎


さて、次男くんは授業中寝てないとのこと👏🏻👏🏻

テストの成績下がってるけど……


あとは、少し詰めが甘いので

頑張ると良いとの事でしたε-(´∀`;)ホッ

テスト8割取って、満足するか悔しいと思うか……

満足したら、そこまでですよね!


他には問題なしで、とりあえずε-(´∀`;)ホッ

先ずは学校が楽しくないとね.•♬


そろそろ塾も考えないと💦💦

部活をしていると、なかなか時間と体力が……

でも部活をがっつりやってる子が毎回

学年1位なので、これは甘えですよね(笑)


さて、たまたま仲良しママさんと

懇談が同じ日だったので

終了後に待ち合わせ(*´˘`*)♡

そして、近くのカフェでゆっくりティータイム𓏸𓂂𓈒🫖

ここのお店好きなのです💕

美味しいケーキ.•♬


お話止まらずでしたが

また、日曜日はみんなで女子会なので

名残惜しくさようなら👋


さて、お家に帰ると

昨日届いた

スイカをオープン🍉スイカァ(「🍉・ω・)「🍉

大きな箱〰️


過去一大きくて重たくて

中身がぎっしり詰まってました🍉

多分今まで食べたスイカの中で

1番甘い( ´ u ` )! 一流のお味でした



そして、毎年お友達のご実家から購入する桃

とりあえず、今日会うお友達に

プレゼントしたかったので昨日

2箱届けてもらいました🍑

ホントに美味しい桃!

残りはまだ10箱くらいお願いしてあるので

来週が楽しみです(*´艸`)🎶


っということで

今夜のフルーツは

スイカ・桃・メロン


先週末のメロン狩りで
持ち帰った1個が食べ頃になってました🍈
少し過ぎてるかも💦

贅沢なデザートでした🍉🍑🍈

でも、スイカ冷蔵庫に半分しか入る
収納スペースがなく
残りはタッパと胃袋の中に収納
めちゃくちゃ食べました(*´˘`*)♡

このスイカの大きさ.ᐟ‪.ᐟΣ(◉‎‎‎‎ࠔ◉ノ)ノ

他のフルーツと比べてみたわ(笑)

メロンが小さく見えます。


どれも美味しく頂きました😋

さぁ、週末もお出かけ〰️
楽しみです♬.*゚

✩それでは、今日も1日お疲れ様でした✩

イベントバナー