おはようございます(*^o^*)


今日は雨予報でしたが

何とかお天気にも恵まれた朝☀️。°


そして、これから日帰りバスツアーなのですが

早起きしてしまい

時間を持て余しブログ更新ꉂ🤣𐤔


しっかりお掃除もしたんですよ🧹

掃除機に拭き掃除ルンルン♪( ◜ω◝و(و "

子供達はまだ寝てるので朝食の用意。

お出かけ前にも

お掃除はかかせません(^_^;)💦



✩今日のお出かけコーデ✩


新しいブラウスを着てHappy
この湿度で、髪が上手く巻けない(^_^;)


✩昨日のお仕事コーデ✩

ワンピース❁⃘*.゚エムズグレイシー

こちらもお初でした(*^^*)


着丈が私にはとても長かかったので

8cmも詰めて頂き、しっくりきましたよ💕

可愛いワンピース❁⃘*.゚

ギンガムチェックの柄、私好きっ(*´˘`*)♡


それでは、行ってきます👋


✩素敵な日曜日をお過ごし下さい✩