こんにちは☀️。°


今日は久しぶりに母の病院の送迎で

朝から名古屋へ🚗💭


✩次男くんのお弁当

急いで作りました💨💨


待ち時間は、スタバでまったり𖠚ᐝ



✩今日のコーデ✩

ベージュ×ブラック

・Rene



さて、お休みだった先日

母のお誕生日と少し早い父の日を兼ねて

お寿司ランチしてきました🍣


美味しいお鮨、喜んでもらえて良かった(*´˘`*)♡


そのあと、デパートでお買い物🛍.。o

歩きつかれたあとは

HARBSでティータイム𓏸𓂂𓈒🫖



さて、楽天SSで少しだけキッチン用品などを

購入しました(*´˘`*)♡

・家電下引き出し付き収納





・フライパン

そろそろ替え時だったのでタイミング良し





・マグネットタイプ収納ラック

冷蔵庫の横に一応見えないように貼っておいた

次男くんの学校書類📄

こちらに入れたら、よりスッキリしました✨



・洗面所用にマグネットタイプの

ティッシュケース入れ

今まで置型で結構邪魔でしたが

これでスッキリ✨️✨️

洗濯機にくっ付いてます(笑)






他にも洗濯機に

いろいろくっ付いてますꉂꉂ😁

towerさん、アイディア商品たくさんあり

統一感もありで、欲しいお品ばかり!

少しずつ見えない収納も

見直していこうと思います。


我が家は白で揃えているので

なるべく色物は置きたくありません💦

こちらのブレッドケースもかなり

重宝しています🎶


もう家を建てて18年〰︎〰︎

あちこち気になるところもあるし

リフォームしたい希望✨️✨️


本当は、リフォームより建て直して

平屋が良いんですけどね(๑´ლ`๑)フフ♡

宝くじ当たらないかなっꉂ🤣𐤔

(買ってないのに……)


✩それでは、素敵な1日をお過ごし下さい✩