こんばんは✩.*˚


今日、6月9日は母のお誕生日🎉🎂🎉

76歳という大きな歳になりましたが

まだまだお仕事も現役で美容もファッションも

手を抜かない尊敬する母であります(*´˘`*)♡

いつまでも元気でいてもらわないと……✨️✨️


今日は、両親も招待して

久しぶりにキッシュを作りました(*^^*)

他にもいろいろ作ったのに

お写真撮り忘れ〰︎〰︎(^_^;)💦

ケーキの変わりに、母の好きなぜんざいも

作りました♬.*゚

喜んでもらえて良かった(*´˘`*)♡



さて、お天気の良かった土曜日☀️。°

ちょっとドライブがてらお出かけ〰︎〰︎🚗💨


向かったのは付知峡ですᨒ𖡼.𖤣𖥧

高速降りてから、結構な距離ありますね!


不動滝には何度も行ったことありますが

今回は

【岩魚の里 峡】っという場所へ•*¨*•.¸¸♬︎


対向車がきたら、すれ違えない細い道を

奥へ奥へと……(^_^;)💦


そして、到着‼️

11時からオープンですが、混雑時には

10時に開くこともあるとの事でしたので

並ぶよりも、早起きを決めた私達

間に合うように行きました(*´艸`)


入り口


少し坂を下ると


ありました〰︎〰︎

吊り橋😱💦

こちらを渡らないとお店には行けませんよ。


1度に3人まで渡れます。

吊り橋からのお写真↓↓↓


これが、かなり揺れるし

まぁまぁ怖くて、私はゆっくり先頭に行ってるのに

後ろの人がわざと揺らす!!

(犯人は、長男くんとパパ)

でも、渡ったその先には

こんな風景✨️✨️✨️


すごい👏🏻👏🏻

感動するほど、透明に澄み切った

エメラルドグリーンの川や滝の絶景でした(*^^*)


お魚が泳いでるのも見えるんです𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟


そして、お食事も

素敵な景色をバックに

山の幸と川の幸を堪能しました(*´˘`*)♡




久しぶりに長男くんと一緒♡

次男くんは進路指導のため学校でした(ᐡ. .ᐡ )


到着した時には、すでに3組待ち!

ってことは、すでに帰る方もいて

9時半くらいから開いてるのかしら🤔?

5分程で呼ばれましたよ( ✌🏻' ' )


私達が帰る頃には……

吊り橋も長蛇の列と、お食事もかなりの待ち時間

早起きは三文の徳!

ですねっ(๑´ლ`๑)フフ♡


水の中に携帯を入れて撮影したパパ

透明度がすごい👏🏻


マイナスイオンたっぷりの

極上の森林浴楽しみました(*ˊ꒳ˋ*)。♪:*°ルンルン♡


帰りに、気になっていたお店へ

【栗カフェ一茶堂】

テラス席で


美味しい栗ソフトを頂きました🌰

栗粉ソフトとモンブランソフト

もとは老舗の和菓子屋さんなので

栗が美味しくて、満足・満足でした🌰


15時頃には家に帰り

仮眠(笑)🐑💤💭

そのあと、次男くんがテニスクラブの為

名古屋までお迎え〰︎〰︎🚗💨


この日は、山から街へと移動した1日でした♬.*゚


素敵な休日となりました✨✨



✩それでは、今日も1日お疲れ様でした✩


楽天SSもあと1日ですねっ♬.*゚


イベントバナー