こんばんは✩.*˚


暑くなりましたね💦

ホント車中の暑さには参ります(-_-)⤵


さて昨日は、子供達は学校帰りに

熱田まつりへ🎇

そのまま、次男くんはお友達のお家で

お泊まり会•*¨*•.¸¸♬︎


今朝は、お友達ママから

無事に学校行きました·͜·ᰔᩚとの連絡ありました。

楽しそうで何より!

忙しい平日に申し訳ないわ💦

感謝・感謝です


っと言うことで、私は昨夜

おひとり様〰︎〰︎(*ˊ꒳ˋ*)。♪:*°ルンルン♡


仕事後、時間に追われる事もなく

母と美味しい日本料理屋さんへ!










鮎の美味しい季節になりました💕︎💕︎


骨もカリカリと美味しい〰︎〰︎


〆はあゆ雑炊



どれも美味しくて、ゆっくり頂きました。

満足・満足

ご馳走様です(*´˘`*)♡


そのあとも、お1人でのんびり〰︎〰︎🥂 𓈒𓂂𓏸

っと思っていたら


長男くん23時に帰宅!

思ったよりも早く帰ってきたわ(៸៸>⩊<៸`)

っというより、お泊まりするかと……


お風呂も流しちゃったし

お洗濯だってしちゃったのに(•ᴗ•; )💦

そして、お腹空いたと

自分でうどん作って食べてました◥█̆̈◤࿉∥

もう私は寝落ちしてます(笑)


日に日に暑くなり

前々から絶対に欲しいと思っていた

フリルブラウス(⑉• •⑉)❤︎

一目惚れでした!



こちら↓↓↓


以前にも、ネイビーのシャツを購入した↓↓↓


『アメノチハレ』のお洋服



パンツにもスカートにも合いそう(๑´ლ`๑)フフ♡

可愛いくて

発売と同時にポチッとしちゃいました。


そして、翌日に届きました👏🏻


コットンライクなポリエステルなので

皺にもなりにくいですねっ💕︎💕︎

インしてもOK✩.*˚


クリアなホワイトなので、
暑い夏でも爽やかに着られそうです•*¨*•.¸¸♬︎

さぁ、明日は金曜日〰︎〰︎🥂 𓈒𓂂𓏸
あと1日頑張ります(ง •̀_•́)ง

✩それでは、今日も1日お疲れ様でした✩


さて、楽天SSで購入品と予定品↓↓↓

イベントバナー

 


☆お洒落な米びつ!
出していてもお洒落〰︎〰︎...♪*゚


☆タオルかけにもなるし
着替えも置いておけそう



☆洗面所のゴミ箱用

床置きはやめようかなっ(^^)



☆そして、いつもの愛用品は購入しました。








イベントバナー