こんばんは✩.*˚

何だかあっという間に週末が終わりました💨


土曜日は次男くんの試合へ🎾

朝7時過ぎにお家を出発🚗³₃

帰宅は21時30分!

疲れたハズです(•ᴗ•; )


次男くんを送り、試合までは時間があるので

つばめパンでモーニング🍞


さぁ、応援のため戻ります💨

試合会場では、テニスの他に

サッカー・野球も試合だったためか

キッチンカーがたくさん来てました♬.*゚

嬉しい〰️💕︎💕︎

小腹が空いて、ご飯系もしっかり購入しました

部活のママ友は本当に皆さん仲良しで

時間忘れちゃいます💕︎💕︎

また来月の飲み会も楽しみだわ🥂


さて、試合が終わったのは16時〰️


17時からクラブのため移動🎾

2時間のマンツーマンレッスンでした。

フォームやラケットの位置など再確認して

本人も納得👏🏻👏🏻


2時間待ちぼうけです(•ᴗ•; )💦

親って子供のためなら、待てるんですよね!

過保護って言われますが

周りのママも皆さんそうなので( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ


19時にレッスンを終えて

さぁ、ディナーへ🇮🇹

本格、薪窯pizzaの美味しいお店🍕


先ずは乾杯です🥂

お疲れ様〰️


カルパッチョ


水牛モッツァレラマルゲリータ


プロシュートとルッコラのpizza




自家製パスタも美味しい〰️♬.*゚

他にもいろいろ食べて満足・満足でした。


さすがにお家に帰るとダウン(-_-)⤵

1日お外にいるだけで疲れますが

まだ日陰で涼しいのは有り難いです^^

これから、また暑さがやってくると思うと

体力付けないといけないですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


さて、今日はお庭の木の剪定です🌳

毎年、私の中学時代の恩師に

お願いしていましたが

先生からご連絡あり、まさかの入院🏥

ちゃんと、5月に我が家に来る予定に

して下さっていたことが嬉しいです♡♡

本当に心配( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

早く快復されることを祈るばかりです🙏


っと言うことで、今年は自分達で剪定する事に!

こちらを購入↓↓↓


この車庫より高くなった木々を

スッキリさっぱり!

パパが剪定して

タイミングよく家にいた(笑)

長男くんと私で木々達をゴミ袋へ!

これが結構大変なんです💦

次男くんは、ある意味タイミング良く

お友達とお出かけ〰️(笑)


どれだけ先生が、毎年ゴミひとつなく

丁寧にお掃除までしてくれていたか

感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ


コニファーの葉は細かくて…

全部は拾えません💦


それでも、ゴミ袋8つ〰️

腰が痛くなるし、頑張ったわ(ง •̀_•́)ง


このあと、ご褒美にカフェタイム☕️

美味しいケーキとコーヒを求めて

大好きなお店へ🍓🍓


あっという間の週末でした...♪*゚


明日から台風の影響なのか

お天気崩れそうですね☔️


そんな雨の日でもお出かけが楽しくなるお洋服

Ame no chi Hare

アメノチハレ↓↓↓


雨の日をハレの日に。Ame no chi Hare(アメノチハレ)は雨の日でもおしゃれをあきらめず、美しい装いを実現するために生まれたファッションブランドです。


全商品に嬉しい撥水機能付き💕︎💕︎

シンプルで使いやすいお洋服です。




☆それでは、今日も1日お疲れ様でした☆


イベントバナー