こんばんは✩.*˚


今日は曇り空から雨のお天気☔️

特に予定のない休日♬.*゚

毎日忙しくて、休日はお出かけ多いし

久しぶりにお家day(*´˘`*)♡

こんな日も好き·͜·ᰔᩚ


✩今日のコーデ✩

珍しくカジュアルデニム!

年に数回しかはきません(•ᴗ•; )

・Tシャツ⿻*.PATOU

・デニム⿻*.楽天

ちょっと背景加工してたら

こんな事できました👏🏻👏🏻





平日に出来ないお掃除はしっかり🧹🧹ノノ( ˊᵕˋ *)


今日は、キッチン収納を全出しして

パストリーゼで消毒!

期限切れのお品も数点処分して

すっきりさっぱりとなりました👏🏻


我が家には欠かせないパストリーゼ

食品にもOKなので安心・安全です↓↓↓


そして、次男くんのお部屋に掃除に行くと
物が増えてるΣ(゚д゚;)
いろいろ壁にくっ付いてるわ💦
ポスターは自分でコピーして額に入れたり
ポラロイド写真を紐で吊したりと
意外にこってるんです♬.*゚♬.*゚
レコードなどもネットで購入したみたい


私もお部屋の模様替え大好きで

ベットの位置を変えたり

小物飾ったりとしていました♬.*゚

きっと、私に似てる🫶🏻💕︎︎



そんな次男くんはテスト勉強で図書館へ

長男くんは、お仕事へ

(起業したので忙しそう💦)


私はおひとりスーパーへ🛒𓈒𓂂𓏸

重たい荷物を頑張ったわ(ง •̀_•́)ง


アメリカンチェリーが出てました(*´˘`*)♡

子供達も大好き🍒


私の今日のランチ↓↓↓

いちご・さくらんぼ・枇杷 

ピンぼけしてます😂

ヘルシーにキープ


なぜなら

今夜は子供達とイタリアンディナー🇮🇹

お腹空かせておかないとね(笑)


⭐︎トリュフたっぷりカルボナーラ


私はスパークリングワイン🥂


他にもいろいろ食べました😋

美味しかった〰️

満足・満足


さぁ、今週はテスト期間のため

お弁当なし

わー(∩´∀`)∩ーい

嬉しいです✨✨


明日お休みの私はランチへお出かけ🍽

楽しみです(*´˘`*)♡


✩それでは、今日も1日お疲れ様でした✩