こんばんは✩.*˚


何だか最近寒暖差も厳しく

朝から頭がふわふわ(•ᴗ•; )

目の痙攣もします!

携帯もなるべく見ないように……

気圧のせいもあるかもしれませんね💦


そんな時は、少しお外へお散歩へ🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

新緑を感じながら光合成☀️



さぁ、気合いを入れてお仕事へ


✩今日のコーデ✩

エムズグレイシーさんでした💕︎💕︎

シンプルだけど、パールの可愛いお洋服·͜·ᰔᩚ



さてさて、私事ですが

先日続けて良いお知らせが

届いたのです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


先ずは、年末年始の家族旅行✈️

3月に予約したものの、すでにキャンセル待ち(> <。)


でも、キャンセル3組目ということで

首をなが〰️くして🦒

待つ覚悟だった矢先


📞‪‪ ̖́-『キャンセル繰り上がりました』

っとのご連絡 ✩   わー(∩´∀`)∩ーい

ちょっと先の予定だけど

楽しみを待つこと!!

これも、長ければ長いほど楽しめます💕︎💕︎


そして、同日に

10月のライヴも当選🎉🎉

- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ

こちらも先だけど、お楽しみ〰️♬.*゚


そして、そんな幸運の翌日

かなり有名になった韓国のイケメン俳優さん✨✨

当たるハズもないと思いながらも

イベントに応募だけしておきました。


それが、まさかの『当選』Σ(゚д゚;)

なんて、運が良いでしょうꉂ🤣w‪𐤔

しかも適当に同行者を長男くんにしてしまった💦

美味しいものご馳走する約束で

付き合ってもらうことに……🙇‍♀️💦

こちらは、来月のイベントです♬.*゚

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡楽しみ


な〰️んて、3連続良い事が続きました(*´艸`)


もしかして、

今年の運を使い果たしてしまったのか…🤔💭

まぁ、いっかꉂꉂ😁



✩それでは、今日も1日お疲れ様でした✩