こんばんは✩.*˚


今日は朝からしっかり☔️のお天気

子供達を時間差で駅まで2往復

お休みなので、まぁ時間に追われる事もなく

気持ちよく行ってらっしゃいっと

優しい母(*´艸`)♡   のハズ


午前中に銀行やクリーニングへ行き

所用を済ませたあとはデパートへ♬.*゚


✩今日のコーデ✩

エムズグレイシー


ランチはお寿司


デザートはHARBSへ🍓

お買い物もして、満足・満足(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


さて昨日は大学時代の友人と久しぶりに

会いました♡♡

考えてみると

今年お初だなんて、びっくり((((;゚Д゚))))

なんて月日が経つのは早いのでしょう💨💨


1年の早さって5分くらいで終了だね!

な〰️んて笑い話/(^o^)\

でも、現実〰️ꉂ🤣w‪𐤔


結果!きっと私達充実してる証拠よね💕︎💕︎

っとなりました。


そんな昨日は、お初のお店へ✨✨

イタリアのミシュラン二ツ星で修業されたシェフ


アミューズからデザートまで美味しくて

幸せ〰️(*´˘`*)♡







牛ヒレステーキ

柔らかくて絶品


こちらのお店で有名な

トリュフアイス✨

美味しいにきまってます(笑)


ジェノベーゼパスタ

イカがのってました✨濃厚でyum


メロンのデザート🍈

おかわりしたいくらい美味しかったです。


最後の焼き菓子のドーナツは

鶴舞モンスター🍩と言うらしいですよ。

お腹いっぱいだったけど

甘過ぎないので食べられました(*^^*)


11品数もありました(*´˘`*)♡

どれも素材の味を感じられる素晴らしいお料理

出てくるお品、感動でした✨


お話尽きる事もなく

楽しくてあっという間の時間(> <。)

また次回を楽しみにしたいと思います💕︎💕︎


さて、夕方お家に戻ると

子供達からサプライズプレゼント- ̗̀🎁 ̖́-

『母の日』ですね!


朝何も言わないし、私もあえて言わなかったけど

用意してくれてましたよおいで


気持ちが嬉しいですね·͜·ᰔᩚ

しかも、珍しくお手紙付(,,,・-・,,,)➳♥キュン

ありがとう〰️


嬉しい母の日となりました❁⃘*.゚


私も、お母さん&お義母さんに

お気持ちだけプレゼント送りましたꕤ︎︎·͜·

どちらの母にもいつも感謝ですね✨✨

ありがとうございます🫶🏻💕︎︎


✩それでは、今日も1日お疲れ様でした✩