こんばんは✩.*˚


今日は朝から快晴で気持ちの良いお天気☀️

お布団干したり、シーツを洗ったり

床拭き🪣にお庭の掃除🧹をしていたら

あっという間に美容院へ行く時間✄𐬦𐬦𐬦 𐬰𐬰𐬰


カット・カラー・ヘットスパ・トリートメント

すっきりさっぱり✨


部活から戻った次男くん

『ママ♡いつもより髪の毛短くなったね』

って気付いてくれます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

あっ!

良いのか悪いのか、聞かなかった💦


✩今日のコーデ✩


スカート❀.*・゚エムズグレイシー

ニット❀.*・゚セルフォード

バッグ❀.*・゚ロエベ

かごバッグのシーズンとなりました·͜·ᰔᩚ







帰りにスタバに寄って

新作の『ストロベリーフラペチーノ』購入

美味しいけど甘いので、長男くんへ🍓

私は『コーヒーフラペチーノ』飲みました(笑)



さて、寒かったり暑くなったりしますが

そろそろ本格的に半袖シーズン♬.*゚


エムズでTシャツをまた購入↓↓↓



パフ袖でやや長めなのは嬉しいですね(*^^*)

キラキラビジューの帽子柄👒⸒⸒

こちら、お写真よりも結構目立つ

ビジューなのです✨✨

だから、ブラックでもお顔が明るく?

なりました。


カタログにも掲載されてました(*´˘`*)♡


あと、可愛いエコバッグも購入♬.*゚

お買い物🛒𓈒𓂂𓏸楽しくなりそう!


でも、しばらくは部活の時や旅行の時に

使おうかなっ(*´艸`)

しっかり、保温・保冷機能付です。


今夜は、子供達が好きな夕食を作りました(*^^*)v


✩とうもろこしご飯🌽

3合炊いたのに、なくなったΣ( ˙꒳​˙ )‼️

恐るべし子供達の食欲💦💦

今年は何回作るでしょうか(笑)


✩鯛のカルパッチョ

イタリアンパセリ添え


✩スペアリブ

ことこと、圧力鍋でやわらかくなるまで

煮込みました。


✩完成

ペロリと完食でした👏🏻👏🏻


あとは、お味噌汁とスイカ🍉


最近、次男くんの食欲がすごいのです(>_<)

今週、学校で手を痛めたので総合病院へ

かなり腫れていたので

レントゲンを撮って頂き

骨折はしていなかったので一安心( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ


レントゲンを見ると、くっきり

『骨端線』が……

先生

『まだまだ手が伸びますよ!』

私思わず

『手ですか?ꉂ🤣w‪𐤔』

先生

『手のレントゲンだから』

確かに……

『でも身長も伸びると思いますよ』


とても親切な先生で、

丁寧にお話して下さいました。


だから、最近食欲旺盛なのかしら……🤔

まだ成長中なのね!


180cmまで伸びるといいね⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎

あと1cmです!

でも、やや猫背の姿勢が気になるので

いつも注意しています⚠️


さぁ、明日はお友達とランチ会🍽

久しぶりに会うので、とっても楽しみです·͜·ᰔᩚ


✩それでは、素敵な週末をお過ごし下さい✩