こんばんは✩.*˚


今日は朝から降ったり止んだりのお天気☁️☔️


さて、今年のGWは前半と後半と週末に

重なってますね🍀*゜

っということで、今日は平日!

朝からいつも通りにお弁当作り(*^^*)

私もお仕事でした。


GW前半✩*土曜日はお仕事


日曜日は次男くんの試合へ🎾

待ち時間、星乃珈琲でパパとモーニング𖠚ᐝ


この日は、なんと28℃と夏日☀️。°

暑かったです💦

県大会出場も決まり、応援に力が入りした。


夕食はお疲れ様会🥂

大好きな焼肉屋さんに予約していたので

お腹をすかせて美味しく頂きました‪🔥🍖\( 'u'。 )‬


どれも美味しくて満足・満足


食べ終わったのも早かったので

二次会はカラオケ〰︎〰︎🎤

子供達も大きくなり

なかなか家族揃う日が少なくなってきた為

母としては、嬉しい日となりました(*´˘`*)♡

最高得点は私でしたよ( *´艸`)



そして、月曜日は神戸まで出張🚅💨

もちろん日帰りです(*^^*)

新幹線もほぼ満席に近いのかなっ〰︎〰︎


名古屋駅や新神戸駅は人も多くて混雑

でも、街は閑散としてました!


神戸の景色は好きです⚓️


お仕事をすませて、お鮨ランチ

お休みの日に頑張ったご褒美です🍣


カウンター貸切だったわ:( ;´꒳`;)










最高に美味しかったです(*´ч`*)ෆ˚*


っということで、前半はほぼほぼお仕事!

私のGWは明日から3連休〰︎〰︎

そして、1日お仕事頑張ったら

またまた3連休〰︎〰︎(*ˊ꒳ˋ*)。♪:*°ルンルン♡


どちらの3連休も旅行付きです♬.*゚


ちにみなパパは10連休♪̊̈♪̆̈

『もう4日も終わってしまった』

なんて言ってます🤣

きっと何日あっても休日は早いですよね!


さぁ、明日から1泊で行って来ます!

この旅行は数日前に決まりましたꉂꉂ😁

特に予定も決めてない、のんびりな大人旅🚗 ³₃

最高です⤴︎⤴︎⤴︎


美味しいメロンも頂きました↓↓↓

早速、一つカットして食べると

あま〰︎〰︎い( ͜🍈 ・ω・) ͜🍈


( ˶^ᵕ^˶)👍🏻´-



☆それでは、今日も1日お疲れ様でした☆