こんばんは✩.*˚


昨日・今日と、突然の夏日ι(´Д`υ)アツィー

明日からのGWも暑くなりそうですね💦


最近お友達が職場によく来てくれて

ホントに嬉しい💕

良い事たくさんあって、幸せですꕤ︎︎·͜·


✩今日のコーデ✩

トップス・楽天

スカート・ジョリーミニョン


5分袖でちょうど良かったです




今週もお弁当作り頑張りました(˶' ᵕ ' ˶)

こちらに、おにぎりプラス2個( Ꙭ)っ🍙🍙

これが結構面倒なのですが……

食べ盛りの男子高校生!!

大きくな〰︎〰︎れ


さて、火曜日は学年保護者会でした🏫

その前に、部活のママ友と5人でランチ🍽

はいっ!

保護者会よりも、こちらがメインですꉂ🤭


学校近くのお店は数少ないので

保護者会の日にちが決まったら

即予約します(笑)


お隣のお席も、同学年のママさんでした(˶' ᵕ ' ˶)


前菜

ひと口では物足りない美味しさ


好きなパスタが選べます。

海老と茸のトマトクリームパスタ


デザートも選べます𖠚ᐝ

レモンのクリームチーズタルト🍋 .*゜


満足・満足です♬.*゚


お喋りし過ぎて、あっという間に2時間半

遅れないように学校へ向かいました💨


担任紹介や大学入試に単位や学校行事などのお話!

毎年同じなのですが

やはり、気になりますよね:( ;´꒳`;)💦


修学旅行は5日間予定のようで……✈️

例年より1日長いみたいです♬.*゚


そして、学年4位のお友達ママのお話を聞くと

焦る〰︎〰︎ 

だって、お家でやってる事も違い過ぎて……

もちろんご両親も熱心で衝撃的!!


でも、情報が聞けるのは有難いですね(*´˘`*)♡


まぁ、なるようにしかならないハズ(*≧艸≦)

頑張ってもらいましょう\(*⌒0⌒)♪


本人の努力!

私はサポートしか出来ません。



夏休みは、関東か関西の

オープンキャンパスかなっ🚄

長男くんの時にはコロナでなかったので

行ってみて意識が変わる事を期待しましょう💦

半分は、きっとお遊び感ですよね(≖ㅂ≖)ʷʷʷ


さて、明日からゴールデンウィーク

パパは10連休(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ルンルン

長くて羨ましい〰️


私は、飛び飛びでお休み予定です✨️✨️

出張もあるし、何かとバタバタ忙しいけど

お楽しみ予定も

しっかりありますルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン


あとは、お天気次第ねっ☀️.°


次男くんは、🇺🇸留学の時に出会ったお友達

9人と東京で再会するみたいです(*´˘`*)♡

いや〰︎〰︎聞いてるだけで楽しそう♬.*゚

しかも一番お高いこの時期に

2泊だって〰︎〰︎💸💸💸💦💦


家族で過ごす時間、だんだん減っていきますね😭


長男くんは、どんな予定なのかしら……🤔

まだ聞いてなかったおいで

祝日に関係なく学校だと言っていたような……

でも、何だか大きなスタートもありそうです‼️



✩それでは皆様も素敵なGWをお過ごし下さい✩



そして、全く内容と関係ないけど

バケットにハマり中の私🥖🥖

お酒のお供にも🥖です(笑)

知ってか知らずか、なくなったタイミングで

父が私の大好きなパン屋さんで買って

届けてくれました(*´˘`*)♡

基本、好きな食べ物は父と似ています

嬉しい〰︎〰︎💕今夜もこちらでおひとり乾杯🥂



そして今週末最後の15話と16話

«涙の女王»

楽しみです(*^^*)

毎回、涙涙!おすすめです💕