こんばんは✩.*˚


今日はどんより曇り空の1日☁️

雨が降らなくて良かったです

だって洗車したのでねっ-- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-ピカッ


さて今日は、お仕事を兼ねてデパートへ

その前にランチ🍽

久しぶりに『銀座天一』さんへ行きましたが

かなり値上げされておりました(´°ω°)チーン

美味しく頂きました😋


✩今日のコーデ✩


ワンピース︎✿Rene

ニット︎✿エムズグレイシー



さて、週末の土曜日は次男くんのインハイ🎾

またまた早朝から応援へꉂꉂ📣


なかなか、おっ!

と思わさせてくれる良い試合でした👏🏻

見てる方もハラハラドキドキですね✨️


またまた1試合勝つと次の試合まで

かなりの待ち時間💦

親も食べ損ねないように、近くのカフェで

急いでランチ🍽

途中、次男くんに控えに入ってないか確認しながら

急いで食べました💨💨


朝7時に家を出て、終了は16時過ぎ〰️

そのあと、クラブがあるので急いで送って

私は疲れすぎて、車の中で仮眠🐑💤💭

2時間の待ち時間でした!


19時に終わり、お腹ペコペコの次男くん

醤油カツ丼のお店へ🤔

芸能人のお写真や色紙がたくさんありました。

コスパ良く、美味しかったです(*´ч`*)


おうどんも手打ち◥█̆̈◤࿉∥

カツは最後にお出汁とわさびで頂くと

さっぱり✨️✨️

半分は次男くんにお裾分け



1日外にいると、疲れますね( ՞⌓°⎞

こらから暑くなると大変だぁ

でも、こんな試合観戦出来るのもあと僅か!

そう思うと寂しい(*´˘`*)♡


日曜日は、ゆっくり起床して掃除を済ませてから

地元のお祭りへ🎵➰⋆*

なかなか久しぶりのこの雰囲気は楽しいですね✨️





さて、やっと本題へ(笑)

次男くん、前々からお部屋の家具を変えたいと

言っていたのでベット、棚、机を新調致しました✨️


まぁ、年長さんの頃に購入した机!

子供っぽいですよね:( ;´꒳`;)

«Before »


っということで

これを全て次男くん解体したのです👏🏻

ちなみにベットもあります↓↓↓

昔は仲良く兄弟で寝てました。

今は次男くんが上の段で寝て下は収納にしてました

この解体は、相当大変だったハズです✩*


こんなプレイルームにしていた時もあったね♬.*゚

懐かしい✨✨


«After »

そして、完成!

とってもシンプルです。


でもこの机、収納なし!

教科書はどこに????????????

あった(笑)

クローゼットの中にꉂ🤣w‪𐤔

これだけ? 


今までのベットは高さがあったので

かなり低く感じます。

そして、春休みアメリカへ行った時に購入してきた

🇺🇸 American Flag🇺🇸

これ、飾りたかったみたいです♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


バズとウッディがマッチしてる👍🏻 ̖́-‬


すっきりさっぱりしました✨️✨️

物は増やさないようにしなくちゃね!

っと言うことで

ごみ袋なんと10袋以上の断捨離


とにかく幼い頃大好きだったLEGO

これも金額考えたら断捨離しずらいけど

もう10年以上も飾っていたのでねッ

その時その時楽しんだので良しですね(*^^*)

って自分に言い聞かせてます> " < ;


あとは、小学校の時の日記以外は全て断捨離✨️

一応テスト類も取ってありましたが……💯📝

すでに、ごみ袋の中に‼️ꉂ🤣w‪𐤔

まぁ、見返すこともないですよね。

すっきりした方が気分も良し⤴︎⤴︎⤴︎

って自分に言い聞かせてます> " < ;


さぁ、これで勉強捗るハズですね(ง •̀_•́)ง

大学受験に向けて、頑張ってもらいましょう。


あとは、ゴミ袋に入らなかった

廃材をゴミ処理センターへ運ばなくては……( ̄▽ ̄;)

早くすっきりしたい✨✨


さぁ、今日は子供達お友達とご飯食べて来る

との事で、私はデパートから帰宅後まったり☕️𓈒 𓂂𓏸

ご飯作らなくて良いってホントに最高⤴︎⤴︎⤴︎


しか〰️し

ゆっくりケーキでも食べようと思った矢先

次男くん帰ってきた〰︎〰︎ꉂ🤣w‪𐤔


一緒に食べました(*´˘`*)♡


✩今日のお弁当✩


ご希望のぶっかけうどん

豚しゃぶ・とろろ・きつね・たまご

具だくさんにしておきました(˶' ᵕ ' ˶)

最近、お弁当に+おにぎり2個🍙🍙

お米のの消費量がすごい👏🏻

まだ、大きくなるのかしら!




さぁ、明日は次男くんの学年保護者会です🏫

ママ友達とランチしてから学校へ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

楽しみですෆ˚*


✩それでは、今日も1日お疲れ様でした✩




イベントバナー