こんばんは✩*


最近、疲れがひどく夜になると

リビングで寝落ちなんていう毎日です🐑💤💭


さて、月曜日は久しぶりに母と大阪出張🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

私でも疲れるのに母は75歳!

多分この年齢には見えないと思います 👏🏻

まだまだ現役で、ホント尊敬しかありません♪



そんな日のコーデ♬.*゚

ワンピース❁¨̮Rene

カーディガン❁¨̮ジョリーミニョン


子供達にお土産は

大丸デパートで、リンリン♬.*゚っと鳴り

たまたま出来たての

素朴で甘過ぎずお値段も可愛くて好きな

『りくろーおじさん』チーズケーキをゲット👍

レーズンが入ってるのが好きෆ˚*



食べる時に、レンジで温めると

出来たてのように、プルプル♬.*゚♬.*゚



最近、新大阪駅では長蛇の列でなかなか買えません!

ふわふわ感が良いですね(*^^*)





さて、昨日からお空の色はどんより黄色

そうです!

黄砂にPM2.5に花粉とトリプルパンチ:( ;´꒳`;)

この車の汚れ具合を見たら

外に出たくありません💦

週末、洗車したばかりなのに...(lll-ω-)チーン

気になる……


なんだか、顔も目も痒いし

くしゃみも出るし

スッキリしないアレルギー症状です(´°ω°)チーン


特にPM2,5は気管支喘息や発がん性の影響も

あるとかで健康被害が何年か後に出てきそう!



さて、熊本から美味しいスイカが届いたので

水分たくさん摂りたいと思います

スイカァー(「🍉・ω・)「🍉


この時期のスイカは

甘くて美味しい〰️(*´ч`*)


今週のお弁当↓↓↓

✩月曜日 鶏肉の磯辺揚げ


✩火曜日 牛肉とピーマン炒め


✩水曜日 ハンバーグ



✩木曜日 豚肉のきんぴら巻


あと1日頑張ろっ(ง •̀_•́)ง


何だかまとまりないブログですが

いつも有難うございます(˶' ᵕ ' ˶)


✩それでは、今日も1日お疲れ様でした✩


春の紫外線は要注意なので

しっかり塗ります(*^^*)




本当に朝までプルプル



こちらも、マスクにも付きにくく

落ちにくいので、愛用中です♬.*゚