こんばんは✨️


この週末はかなり気温も上がり

春を通り過ぎて、夏日でしたね- ̗̀ ☺︎ ̖́-


さて、昨日の土曜日は次男くんのインハイの為

朝7時に出発🚗³₃  はやっ!

それからが長かった〰️


学校に送り届けて私は試合時間まで

ブラブラ(~'ω' )~


でも長男くんが偶然にもこの日

試合がある事を知らず

部活顧問の先生とランチの予定で学校へ遊びに

来ることになってました♬.*゚


早めに到着したので、私も先生と長男くんと

一緒にお喋りタイム〰️

次男くんも社会を習っているのですが

先生曰く

『兄弟揃って授業中の寝方が同じです』

との事( *´艸`)フフフ


『でも弟は、寝てても良い点数取るから器用』

ですって‪(´▽`*)アハハ  大爆笑でした♬.*゚


高1の後期は席替えで1番前の席になった次男くん!

さすがに寝なかったそうですが……^^;

授業中は、お願いだから起きてて下さい😊


高2も前列にして下さいね⭐︎


長男くんは、お昼頃先生と一緒に

ランチへ行きました(*´˘`*)♡

卒業しても、何度もお食事に誘って下さり

こうして繋がっていることは有難く

嬉しいですね💕︎

私立は先生が転勤されないのがよいところ


私もお腹空いてたのですが

試合時間になってしまい食べ損ね〰️


待ち時間が長いテニス試合

長男くん戻ってから、ランチを

付き合ってもらいました!







長男くんは、フルーツタルト🍓


美味しかったです♬.*゚


そのあと、最寄りの駅に送りバイバイ

私は学校へ戻りました(*´˘`*)♡

今回は、みんな会場が別々で仲良しのママが

いませんでした(´;ω;`)


それにしても暑くて、疲れました!


そして17時からテニスクラブの為

急いで送り届け、今度は仲良しママさんと

近くのスタバで2時間待ちぼうけ☕️✨

でも、お喋りしてたらあっという間でしたね💕︎

帰宅したのは20時過ぎ〰️ヘロヘロ


そして、今朝はゆっくり目覚めて

お天気良いのでお家の大掃除🧹


リビングも冬のラグから夏仕様に!

床拭き・窓拭きなどしてさっぱり✨️✨️




綺麗になるとお家時間も居心地よくなります✨️


ランチはご希望の『木曽路』さんへ

私は、さっぱりとお刺身〰️

子供達は、しゃぶしゃぶ食べてました(*^^*)


午後からはスーパー行ったり

お米の精米したりと、あっという間💦


そして、夜も外食予定なので

作らなくて良いと思うと、もうひと仕事( ˊᵕˋ )💭


気合いを入れて、お庭のお手入れ

ホームセンターでお花を購入🌸してきました。


寄せ植え頑張りました(*´˘`*)♡


持ち上げたり、ずっと座った体勢の作業だったので

腰が……イタイ…(#)ω•̥`)








とりあえず、今日は終了!

ちなみに、倉庫の中も片付けしました↓↓↓


ホント1人で頑張ったわ(ง •̀_•́)ง


あっ〰︎ぁ、

あっという間に週末終了!

よく眠れそうです🐑💤💭


明日も出張だし、もう少しゆっくりと

過ごしたいなっ♬.*゚


✩それでは、今日も1日お疲れ様でした✩



イベントバナー

 


●紫外線の強い時期なので

いつもよりもしっかりと下地を塗ります。




●そして、夜は仲良しのブロ友様から

教えて頂いたパックをしっかり付けました💕