こんばんは☆。.:*・゜


今日は雲ひとつない久しぶりのお天気☀️

気持ちよかったですね!

でも、また明日から☔️予報(´°ω°)チーン

スッキリしないですね。


久しぶりの暖かい陽気

先日、まだ早いと思いながらも

半袖購入しました(∩´∀`∩)💕


先ずはSALEのお品

こちら、仲良しのブロ友様とも偶然同じで

嬉しい〰️(ᐡ ̳>𖥦< ̳ᐡ)♡キュンキュン


刺繍のせいか、プロパーだったら

お値段お高めですね!

昨年かなり迷ったので、SALEでラッキー


そして、今シーズンの半袖

お袖がシフォンでバルーン

おリボン付きʚ🎀ɞ




エムズさんらしい可愛いお品🎀🫧

色違いがあっても良いかもっ(*´˘`*)♡


あとは、ワンピースにカットソー

入荷が楽しみです🎶¨̮



さて、スーパーに行くと季節のお便り

【たけのこ】見つけました。

早速、アク抜きして筍ご飯作りました(*´˘`*)♡

自分で言うのもなんですが

美味しい〰️(๑´ლ`๑)フフ♡

何杯でも食べられそう!

一応ダイエット始めようかと思っているので

2杯にしておきました😏✨



次男くん筍ご飯好きなのになっ〰️

ついついアメリカ🇺🇸に行ってる事を忘れて

好きな物や部活に持っていくゼリー

スイーツも3個購入しちゃったり( *ˊꇴˋ)エヘッ

私って、やっぱり母親なんだわ〰️◀◁◀今更


やっ〰️と、お写真が送られてきました↓↓↓

首をなが〰️く🦒していたお写真(笑)

人間の写真がほしいのよ

でも、素敵な街ですよね

羨ましいなっ✨✨


アメリカンなお食事!

美味しそうだけどね…太りそうよね

健康も気になるけど、まぁ15日間なのでね(*´˘`*)♡

楽しそうで何より~~🎶❤︎


クラス分けは上のクラスになったよ!って報告

外国人が多いから

英語をたくさん話せるそうです(*´˘`*)♡


根掘り葉掘り聞きたいけど

そこは我慢して、見守ることに😣💦



☆それでは今日も1日お疲れ様でした☆