こんばんは☆。.:*・゜


今日はお仕事!

祝日である事をすっかり忘れてました💦


次男くんも昨日修了式で春休みに🏫!

しかし、部活も忙しく大変そうです🎾

体調だけは崩さないようにねっ!


さて、何だか週末から春の嵐🍃🍃

風も強く気温も低く、とにかく寒〰️い:( ;´꒳`;):

寒の戻りですねっ!

今年は暖冬と言われていたけれど

全然そんな風に思わなかったのは

私だけかしら🤔


まだまだSALEで購入した、

エムズのパーカージャケットが

重宝してくれそうです·͜·ᰔᩚ


後ろの切り替えも可愛いᥫᩣ ̖́-


春らしく、一応白っぽくしてみました(๑´ლ`๑)フフ♡

全てエムズグレイシーでしたʚ🎀ɞ



さて毎週いちごを、持ち帰りやすいように

4パック購入しますが🫧🍓今週は

あきひめvs紅ほっぺの食べ比べ〰️

勝利は3-0で紅ほっぺでした👏🏻

見た目は章姫が美味しそうに見えるけど

紅ほっぺの方が、食べ応えがあり濃厚でした🫧🍓

どちらも美味しいんですけどね♡

でも、苺って早く食べないと傷みやすいので

3日で完食しました(´°ω°)チーン


ちなみに、お休みの日に食べたお食事↓↓↓

✩お蕎麦と穴子丼


✩赤福&お抹茶

次男くんとお買い物途中に休憩🍵


✩日本料理


✩中華料理

こちらは、私が子供の頃から通ってるお店

餃子が最高に美味しいのです🥟

中華は、人数多めで行かないと

いろいろ注文出来ないですよね*ˊᵕˋ*

この日は、両親と次男くんと私の4人

こちらのお店

お腹いっぱい食べても胃もたれしません(*´˘`*)♡



さぁ、春休みは予定いっぱいでバタバタ💨💨 

先ずは、週末東京へ🚅💨

ぶらぶらお楽しみ〰️🎶¨̮


寒暖差厳しい季節柄

体調に気を付けて過ごしましょうね(*´︶`*)ノ


✩それでは、今日も1日お疲れ様でした✩


今夜は野球に興味のない私でも

大谷選手とダルビッシュ選手の応援しましたꉂꉂ📣

日本人選手の活躍は嬉しいですよね*ˊᵕˋ*♡ ⚾️



イベントバナー