こんばんは☆。.:*・゜

今日は日中21℃- ̗̀ ☺︎ ̖́-

ポカポカ陽気でしたね☺️🔆

今週6連勤の私💨やっとお休みだぁ〰️

何だか今週は出張から始まり疲れました!


さて、先週末は雪がチラついていたのに

今週末は4月下旬並の暖かさ

有り難いけど、なにを着ようか悩みます🤔💭


せっかくなのでエムズの、お初スカート🎶¨̮

ベージュ×ネイビーのバイカラー(*´˘`*)♡

足元はまだタイツですけどね💦


ボタンはカメリア✿✿✿

かわいいᥫᩣ ̖́-

ちょっと長めだけど、新鮮な感じです!



でもまた来週は寒の戻りとか?

三寒四温ですね( ̄▽ ̄;)


髪も切ったので✄𐬦𐬦𐬦 𐬰𐬰𐬰

襟元がちょっぴり寂しい感じです



今週はケーキを立て続けに食べてしまい反省🎂


翌日も7個も頂いてしまい🎂

子供達と食べました🍓

あっ〰️太るなって思いながらも

食べちゃう私です(*´艸`)


これから薄着になるので

少しは気を付けないとですねっ💦

エムズの夏のカタログを見ながら

よりそう思ってはいますけど(๑´ლ`๑)フフ♡


さぁ、明日明後日は次男くんとの

約束があるので、疲れない程度にお付き合い

したいと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

留学の準備も兼ねてますが

そろそろ本気でしないと…🇺🇸


自分に責任を持ってほしいので

なるべく口を出さないようにしています!

これが、なかなか難しいのです🤫

あれもこれもと言った方が簡単ですが

準備も、勉強のひとつ!

自分で考えて行動してほしいのでね(*´˘`*)♡

もちろん、聞いてきたら答えますよ💕︎︎


✩それでは、素敵な週末をお過ごし下さい✩



イベントバナー