こんばんは✩.*˚


今週は、何だか風が強く寒い週でした🍃𓏲𓂅𓂅

明日も真冬の寒さとか💦


でも、やはり日差しは春ですね🌸


今日から3月!

次男くんも朝から

『もう3月なんて早すぎん?』

なんて何度も言っておりました(笑)

子供でもそう思うということは

大人はもっと早く感じてますよね💨


そして、今日は高校の卒業式🎓

なのに、私はうっかりお弁当作ってしまい

朝から無駄な労力を使ってしまった(*´艸`)

今年から、在校生も出席出来るのね✨

蛍の光を歌ったとか♬.*゚

ってことは、昨日で通常授業も終わりだったのね

来週から5日間学期末テスト

そのあとは、終了式まで休校も多く半日授業






3月になったので🌸

お洋服も冬から春に少しずつ衣替え♡


そんな中、お迎えした春のスカート♬*°

カタログ掲載品↓↓↓


私には少し長かったので

裾上げ5cmとウェスト2cm詰めました。

お直し代だけで、4500円( 'ω')ヒェッ〰️

ハイウェストなので、トップスをインすると

ウェストぴったりの方が気持ち良いですよね*ˊᵕˋ*


お高いスカートになったけど

ラインがきれいで、お素材も好き(*^ω^*)

春夏たくさん出番ありそうです‪ෆ‪.*・゚


後ろは少しゴムになってます*ˊᵕˋ*

ウェスト詰めたけど

少々、食べ過ぎても大丈夫☝🏻 ̖́


セルフォードのニットと合わせようかなっ







エムズの

気になるワンピースや他のスカートもちらほら👀

目の保養は楽しいですね•*¨*•.¸¸♬︎

なるべく気持ちは、保養だけにしたい(*≧艸≦)



今週は、母の病院の待ち時間が多く

スタバでまったりしたり☕𓈒𓏸︎︎︎︎


久しぶりに名古屋大学病院へも行ったので

鶴舞公園をお散歩して

公園内のお蕎麦屋さんでランチしたりと

バタバタ忙しい週でした(*^^*)



昨年、母が受けた股関節の手術のリハビリも

来週で最後かなっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

半年間、毎週高速で遠くまでよく通いました👏🏻


さぁ、明日はお仕事💨

あと1日頑張ります( ˶•̀֊•́ ˶)ง✧


✩それでは、今日も1日お疲れ様でした✩



配信されたばかりの

『私の夫と結婚して』

良過ぎて、2回も観てしまいました‪ෆ‪.*・゚

ナ・イヌが素敵過ぎて(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

おすすめです(*´艸`)