こんばんは✩.*˚


今日は、お天気だけど

北風ビュービュー🍃🍃𓏲𓂅𓂅

寒いし、花粉もすごいしお洗濯しても室内干し🧺

これから、お布団干せないストレスな季節💦


さて、昨日はとっ〰️ても楽しみにしていた予定

ヒルトン名古屋の期間限定

Strawberry in Black &Pink🫧🍓

お友達と行って来ました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



お時間は15時〰️17時までの時間厳守

少し早く到着して正解!

お写真タイムがあったのです☝🏻 ̖́

っと言うことで

私もお写真撮らせて頂きました📷✨


いちごって、見てるだけても

可愛くて華やかで気分上がりますね⤴︎⤴︎⤴︎

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


フレッシュないちご🍓🍓

甘くて美味しかったです(^^)














そして、セイボリーも充実

カレーやスンドゥブなどもありましたよ♬.*゚

他にはフライドポテトやパスタにチキン


甘い⇒塩辛い⇒甘い⇒塩辛い

ってな感じで、たくさん頂きました(๑´ლ`๑)フフ♡


でも、現実そんなに

食べられるものでもありませんねっ(´▽`*)アハハ


なるべくクリーム系は避けて

生のいちごやゼリーなど沢山頂いた私🫧🍓

いちご狩り行ったくらい食べたかなっ( ˊᵕˋ* )♩


やはりホテル♬.*゚

お味のクオリティも高くて満足・満足*ˊᵕˋ*


しっかり2時間で追放されました💦


そんな日の🫧🍓コーデは

なかなか履く機会のない

PRADAのブーツで合わせたかったので

ニットのハーフパンツ♡♡♡


こちらのパフニット、昨年

白と黒2色買いしました(*^^*)


ハーフパンツもメゾンドドルチェさんのお品!

もう売ってないのかしら🤔



コートはこちら↓↓↓

白のコートは汚れやすいけど

お値段お手頃なので購入♡



さぁ、今日もお寿司ランチへ行き

デパートへ♬.*゚



お抹茶と赤福🍵

久しぶりに美味しかった〰️


バイト前の長男くんも久しぶりに一緒に

お出かけです(*^^*)

大学生の春休みって本当に長いですよね♬.*゚

羨ましい〰️✨


せっかくの学生生活!

何だかやりたい事があるようで

陰ながら応援してますが……

案外今の子って、将来の事考えてるのよね👏🏻

人徳があるのは確かな長男くん(*´˘`*)♡

上手く夢に進むとイイネ⤴︎⤴︎⤴︎

フレッ*⸜(✽´ᗜ‪`✽)⸝*フレッ



さぁっ!

私も、また明日から頑張ります(ง •̀_•́)ง



✩それでは、今日も1日お疲れ様でした✩



私のお風呂上がりの3点セット↓↓↓

オーガニックで、香りが好きです♡♡♡


ボディークリームは、主に足専用にしています。

ベルミスの着圧スパッツ履く前に使用

とにかく、コスパ良しのアイテム🤗