こんばんは✩.*˚


今日は朝から冷たい雨の1日でした☔️

関東では、雪となりましたね⛄️

パパも電車止まらないうちに、

帰宅したようです。


次男くんが学校お休みということもあり

今朝は、な・な・なんと起床10時〰️( ´゚д゚`)アチャー


その理由は、

昨夜楽しい新年会だったのです(o´艸`)ウフッ

子供4人・ママ4人の計8名で

乾杯〰️🍻


5時にスタート!

予約していたものの2時間の制限もなく

まったり🎶𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒


名古屋駅近くの、焼き鳥のお店ですよ(笑)


庶民的で美味しくてコスパ良し⤴︎⤴︎⤴︎

みんな、お品の良い奥様なのに

あえて、お洒落なお店ではなく

こういうお店探してくれるお友達に感謝(∩´∀`∩)💕


焼き鳥、8名で150本以上は

注文してますね(笑)

全て10本単位で注文してました。

だって、食べ盛りの男子4名です!


食事も早々に済ませて飽きた子供達は

カラオケへ移動しましたよ🎤🎶𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒


これで、まだまだゆっくり出来る母達は

飲んで食べてお喋りして(*ˊ꒳ˋ*)。♪:*°ルンルン♡


子供がいたら、喋りずらい会話も(*´艸`)

きっと、お互いそうよねっ。


笑い過ぎて、お喋りし過ぎて喉が痛い

ストレス発散できて最高でした⤴︎⤴︎⤴︎


気付けば子供達から電話が…

すでに22時過ぎでしたΣ( °ᗜ° )ウヒャー


👦🏻『まだ食べてる?』

『未成年は22時までしかカラオケ❌だよ』


そうだった😅


👩『あと1杯だけにするからスタバにでも』


はいっ!あと1杯ずつ注文してお開きです。


ホントは先に帰ってもよいのに

心配で待っててくれる息子達(∩´∀`∩)💕

可愛いじゃありませんか♡


23時過ぎまで、6時間以上も滞在してしまい

すっかり、バイトのお兄さんと仲良しに♪


『お母さん達大丈夫ですか?』

なんて、心配されて


『お会計、ちょっとお高いですよ』

なんて言われたものの


恐る恐る伝票見てみると

思わずみんなで

『えっ😲!安いっ』なんて言葉が出てしまった。


満足過ぎました。

1人7・8杯飲んだのかしら!

いや〰️私なんて、もうヘロヘロで酔っ払い。


でも他の3名、毎度のことながら

強すぎる👏🏻👏🏻👏🏻

なんなら、焼酎ボトルで注文しても良かったね。

続きは、また次回ということに。


子供達と合流して

帰宅は日付けが変わってました💦


久しぶりにこんなに遅くまで

楽しみました🎶𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒


皆から、素敵なプレゼントを頂きました🎁

何だか、お互い物々交換状態でしたよ💕


夜は寒くなるので、ショートダウンを来て

お出かけしました ࣪( 𓏸˙ ᴗ˙𓏸)



飲みすぎた代償に、今朝は浮腫みがひどく体が重い

水分たくさん摂って

着圧レギンスで、しっかり整えます。


私、こちらのベルミス全て愛用しています。

日中は、ガードル!

もう履いてないと、気持ち悪くて…

習慣ってすごいですよね(*^^*)






今日は、雨で良かったです☔️

お陰でゴロゴロ、ダラダラ

久しぶりに何もしない休日となりました。


今週末から、5日間旅行なので

少しだけ準備をして体調整えたいと思います✈️

1年ぶりの海外旅行なのです*⋆✈︎*⋆✈︎*⋆✈︎

近場ですが、楽しみ過ぎて(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


スーツケースにコンパクトに入れられるポーチ

購入してみました。

そして、ホテルのクローゼットへ

そのまま吊り下げられるので

楽ちんかなって思い…


次男くんの留学の時にも使えそうです🇺🇸


届いたら、準備開始で〰️す。




✩それでは、今日も1日お疲れ様でした✩