こんばんは✩.*˚


今週は、寒い1週間でしたね😖🍃

今日はお仕事の土曜日でした!

寝落ちしてたら日付変わってますが……

無事今週も終了〰︎〰︎( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ


東京で購入した北海道のお土産(笑)

間違いない

LeTAOのチーズケーキで

まったりな夜でした𓏸𓂂𓈒🫖



来週からテストの長男くん!

昨日の夜


👦🏻『テスト勉強彼女と一緒にするから

家でやっていい?』

👩『いいよ〰︎〰︎ママはお仕事だよ』


って事で

朝から仕事前に、お家をせっせと掃除🧹🧹

おやつだけ準備して、いざ仕事へ〰︎〰︎


帰宅後も、まだ彼女ちゃんいました。

私は成人式以来の再会かなっ♡


『綺麗で素敵なお家ですね𖤣𖠿𖤣』

な〰️んて褒めてもらい、ご満悦な私です♬.*゚


明るくて可愛らしい女の子♡♡


一緒にお話出来る子は、良いですよね。

私はてっきり、長男くんのお部屋で

勉強しているのかと……

リビングで勉強しておりました。


でも、私は居場所にやや困る〰︎〰︎

2人勉強中なので、TVつけれないし

邪魔になるので、お喋りも控え目。


それに

ソファーで、ダラダラ出来ないの(*´艸`)ププ


2階に移動して、寝室のソファーでダラダラ

してました(笑)

最後は、一緒にフルーツ🍓🍍🍊🍎を食べて

楽しいひとときでした♬.*゚



最近、頂き物が多くて

これまた太りそうです🐖🐖🐖

旅行でしっかりと体重増加⤴️

なかなか減りませんねっ💦


なので

カフェタナカのクッキー缶🍪

食べ過ぎないように、毎日少しずつ。




お菓子ってある時はあるけど、ない時はない!

頂き物も重なる時は重なります。

そんなもんですよね(*´艸`)ププ

基本、次男くんのお弁当に持たせてます。

こちらは、東京で購入した物↓↓↓

この品川限定のいちごミルクサンド🍓

並びましたが、美味しかったです😋


浅草で購入した豆菓子は

お酒のお供にねっ♡



そして、今週は旅行の疲れなのか

朝寝坊が多かったのです💦

起きたら、あと30分しかないって日も😵‍💫💦


二度寝は本当に危険です⚠️

でも、気持ち良いですよね🐑💤💭


いや〰︎〰︎でも焦りました。

逆に、あと30分あって良かったと……


急いで次男くん起こして

(自分で起きる日は遊びに行く時だけ)

お弁当作って朝ごはん食べさせて

駅まで送るパターンが続きました🚗³₃


ちょっと気合いを入れ直して

来週からしっかりしないとです(*^^*)v


さぁ、明日はメンテナンスの日♬.*゚

そして、zoomで次男くんの留学説明会も

あるので、バタバタです💨💨


✩それでは、素敵な週末をお過ごし下さい✩



イベントバナー

 

✩最近のおすすめ↓↓↓