おはようございます☀️

今日から、グッと気温が下がり

寒くなりそうですよね❄️🫧


今日も気合いを入れて早起き!

次男くんを起こす前にお弁当と朝食作り。

あっ〰︎眠たい🥱💤


やや体調不良(疲れかな?)の次男くんを駅まで送り

少し時間あるのでブログ更新です(*´艸`)



さて、旅行2日目です。

今回の旅行の目的でもある

『ブルーノ・マーズのライブ』

待ちに待ったこの日が、やっときたのです...♪*゚


昨年の夏、1回目の抽選はハズレ(> <。)

その後、なんと2days追加公演決定!

もう一度チャンスがやってきた……

そして、当選倍率20〰️30倍とも予想される中

お見事当選しました🎉🎉🎉

(∩´∀`)∩ワーイ ❀.(*´▽`*)❀.ワーイ


ってなわけでこの日はライブまでの時間

東京観光です。

お洒落な表参道でモーニング☕️𓈒 𓂂𓏸

『ブルーボトルコーヒー』


美味しいコーヒーを飲みながら

どこに行こうか、ゆっくり過しました☕️𓈒 𓂂𓏸

計画的でないのも我が家らしい(*´艸`)


先ずは、私はお初

『明治神宮』で初詣⛩


こんな東京のど真ん中に緑あふれる

パワースポット🌳🌳🌳


本殿まで、結構歩きますね💦

前日のディズニーの疲れで足が重いので

余計に遠く感じます。

しっかりと参拝しましたよ⛩👏


大勢の人が賑わってる原宿と

都内最大の神社が隣にあるなんて不思議です。


お参り後は、お団子と甘酒でほっこり🍡


ホント雨が降らなくて良かったです(。ᵕᴗᵕ。)


参拝後は、次男くんのお買い物に

竹下通りへ♬.*゚

人が多くて疲れますね。

スニーカーを購入👟👟

そして、さっさと退散ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


さすが週末!どこも混んでいるので

もう東京ドームに移動しました。


わくわく♡♡わくわく

タコベルで軽く食べていたらお外に

SNSでも有名な、ブルーノそっくりさんに

会えました💕


この後、お写真の為に長い列が……

タイミング良かった(*´˘`*)♡

日本人しっかり並んでるのに

横から中国人が……ヽ(`Д´)ノ💦


でも、そっくりさん

終始とっても笑顔で凄く良い方でした。

これも素敵な思い出✨✨


さて、今回の席はアリーナSS席

VIP席後ろの、ど真ん中の通路側でした\(^o^)/

なかなかの良い席でテンション上がります。

お酒を飲みながら、18時開演を待ちます。


そして、いよいよ始まりました♬.*゚


もう最高過ぎて、鳥肌がたち涙出ました♬.*゚

最高のパフォーマンスに

極上のエンターテインメントショーでした👏🏻👏🏻






いや〰︎もう本当に言葉になりません(*´˘`*)♡


東京ドーム7日間なんて、本当にすごい事なのに

この日は6日目の終盤にもかかわらず

疲れも見えず、冒頭からエンジン全開でした♬.*゚


5万人のファンと歌って踊って、頑張って覚えた

日本語は、可愛らしくておちゃめで

日本人のオーディエンスの心を掴むサービスは

これまた一流でした✨️✨️


世界で輝くミュージシャンは

レベルが違いすぎてました✨️✨️✨️


海外のアーティストは

お写真も携帯動画もOK👌





『ブルーノ感動をありがとう♡』

心からそう思いました。

今年も頑張れそう♬.*゚♬.*゚


あっという間に終わってしまいましたね。


ライブ後は、余韻に浸りながら

新宿で軽く夕食を食べて帰りました。

この日もなんと、2万歩超え〰︎〰︎👏🏻👏🏻




電車で移動するだけでも、この歩数。

都会の方は、ウォーキングなんてしなくて

良いですね🎶𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒

履きやすい靴に限ります。


さぁ、準備してお仕事頑張ります。

今週は土曜日までなので長いわ( ºωº )チーン…


✩今日も素敵な1日になりますうに✩