こんばんは✩.*˚


今日は朝から久しぶりに青空〰️☀️

空気は冷たいけど

気持ちの良い1日でした🎶¨̮


そんな今朝は、起床9時半〰️(*´艸`)ププ

まだ寝れそうだけど、1日もったいなのでね…


久しぶりのお天気なので

お布団干して、いろいろお洗濯🧺🧼


さぁ、準備してモーニングへ☕️🍞

っと思ったら11時過ぎて終わってました(笑)

でも、バイト前の長男くんと

サンドイッチ🥪とカフェオレでゆっくり❁⃘*.゚



次男くんは、お友達と早々にお出かけ

長男くんは、バイトにお出かけ

私はおひとり時間〰️(∩´∀`)∩ワーイ


いちごを1箱購入したので

いちごミルクレープを作りました🍓

いちごの美味しい季節🫧🍓となりました。


2パック使用!


もう少し層をたくさん作りたかったけど

クリームも足りなくなりそうだったので

諦めて8層です🫧🍓


カスタードと生クリームで完成🫧🍓

切る時(✱°⌂°✱)ドキドキ

まぁまぁ、でしょう!

なんてたって、手作りですからおいで

HARBSのようにはいきませんね。


次男くん帰宅してから

紅茶と美味しく頂きました𓏸𓂂𓈒🫖


あと、ミニトマトがたくさんあり

冷蔵庫を占領していたので

しらすとモッツァレラチーズで

パスタ作り🍝

これが美味しくて、子供達絶賛👏🏻👏🏻

トマトの皮も湯せんしてちゃんと

取りましたよ(*^^*)v




そして昨日は、朝イチから美容院へ🎶¨̮

もう2ヶ月も経ってる!

早い💨💨

カラー・ヘッドスパ・トリートメント

スッキリさっぱりしました(*^^*)


私、たぶん年齢の割には白髪少ないので

2ヶ月でも全然まだOK。

お友達は3週間で染める子もいて、

これから行くペース増えるのかなぁ〰️

それはそれで、面倒よねっ……

でも、白髪があると生活感が💦💦

そして、一気に老けてみえますよね。

気をつけたいと思います。



久しぶりにゆっくりとした休日でした🎶¨̮


明日は、新年会で🐡( '-' 🐡 )フグチャンです。


さぁ、また明日からお弁当作り💦

でも、後半は旅行なので

楽しみで頑張ります。



だって、ブルーノに会える💕︎💕︎


楽しみ過ぎます♪( ◜ω◝و(و "


セットリストをしっかりチェックして

一緒に盛り上がりたいなっ✨️✨️

良い歌ばかり♬.*゚



それでは、今週も頑張っていきましょう(ง •̀_•́)ง





イベントバナー

 

・この牛もつ鍋。まるでイタリアン🇮🇹

   美味しすぎてリピ


・こちらのシルクマスク

   喉の弱い母にプレゼントしたので

   追加購入しました。


・旅行用にバッテリー購入