こんばんは✩.*˚


久しぶりに今日は、朝から激しい雨☔️


そして、もう金曜日〰️早っ💨💨

楽しい予定も多いけれど、

何だか忙しいこの頃です。


さて先日、12月にお誕生日がくると《喜寿》

となる父👴

少し早いお祝いですが

久しぶりに両親と兄と4人(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

親子水入らずでランチへ行きました。














少し遠いけどカウンター8席のみの

いつ行っても間違いない素敵なお店•*¨*•.¸¸♬︎


両親と私はいつも一緒にお出かけしてますが

兄を入れて4人でお食事なんて

確かに、ありそうでない🤔?

親子水入らずで、母は何だか嬉しそうでしたෆ˚*


一応お祝いと思っていたので

お食事のお支払いは、兄と私から〰️

でも、兄はお祝い袋も渡してました💰💰

なんか分厚かったよ(*´艸`)スゴッ👏🏻👏🏻


あっ!うちは、無理ですよ〰️

なんて言っておきました(*´艸`)ププ


お金じゃありません(≖ᴗ≖*)ニヒッ

お金には困ってないハズなのでねꉂꉂ😁


そうです!! 親孝行が大切なのです♪

そこは私、間違いなく出来ているかと……( *´꒳`*)v


とにかく、夫婦元気で長生きしてほしいと

願うのみ(*´˘`*)♡

この先、いつか介護だって有り得るかも。


だから日々大切に、親孝行して幸せな時間を

過ごさなくてはと

親が歳を重ねるたびに

強く思うようになってきました。


でも、今のところ父はとってもパワフル♪

まだゴルフだって、エイジシュート取ってくるし

月に6回は必ず行ってます⛳️


囲碁だって毎日iPadでやって頭使ってるし

お庭掃除だって欠かさない🪵🌳

大谷選手⚾️大好きでYouTubeいつも観てますෆ˚*

政治も読書も大好き📕✨


趣味があるって、元気の源ですね⤴︎⤴︎⤴︎


12月のお誕生日には

子供達も一緒に皆でお祝いしましょう㊗️




さて、明日はお仕事ですが

何だか寒くなりそうですねっ💦


試合の時に、暖かくはける

裏起毛デニム購入しておきました↓↓↓




☆今日のコーデ☆

Reneでした。





それでは、あと1日頑張ります(ง •̀_•́)ง


✩今日も、1日お疲れ様でした✩